いっしょに歩こう

くうたと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

残念だわ~

2017-02-22 | くうた
窓の方を見つめるくうた

キリッとした横顔キマッテルね
なんだかいつもより5割増精悍に見えるよ




しかしやっぱりくうたはくうた
お顔はキリッ!としていても
その足なんか変でしょ

ほんと残念ワンコだわ~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れは翌日に出るお年頃 | トップ | 寝たくうたを起こす方法 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紋ママ)
2017-02-22 13:57:21
先日は心配コメありがとうございます(*^^*)

只今アイマスク物色中!ホットアイマス
クにするか?ペロペロ激安にするか?w

でも昨日は、風がなかったので試しに暗
くして寝ましたが、起きませんでした♪

トラウマなかなか手強いで~す

Unknown (リク)
2017-02-22 17:43:12
ふふふ。
きりっとしたお顔に
ちょっとなよっとしたあんよ(笑)。
その抜け感がくうた君のいいところよぉ♪
Unknown (kana)
2017-02-22 19:01:00
わ~くうた君
キリッとして
カッコイイ~です

それに~
アンヨ…全然残念じゃ無いですよ~
私も~そんな所がくうた君の
良い所~って想います
なでなでしたいです。
紋ママさんへ (ぽんぽこ)
2017-02-23 18:22:58
トラウマってほんとやっかいですよね
こんなのに反応するの?ってことよくありました
紋クンと紋ママさんがゆっくり休めますように
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-02-23 18:24:43
キリッとしてるようで抜けてるのがくうたです
まぁそこがくうたのいいところで
だからこそブログも続くってもんですね
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-02-23 18:27:37
あと一歩ってところで残念なところがくうたです
それだから愛しいんですけどね
こんなくうたがいるだけで和みます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。