いっしょに歩こう

くうたと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

楽しいが嬉しい

2017-06-22 | くうた

土曜日のお出かけで

楽しそうなくうたがいっぱいでした









笑顔がいっぱい

嬉しいです!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れは遅れて出るお年頃 | トップ | 今日の一枚「おはよー」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいが伝わります。 (kosuzu-mama)
2017-06-22 18:13:39
笑顔がいっぱいですね(*^^*)
Unknown (kana)
2017-06-22 20:59:44
こんばんは

わ〜
どのお写真も〜
み〜〜んな笑顔〜
メッチャクッチャ
可愛いです

お出掛け〜
嬉しかったね
Unknown (リク)
2017-06-22 21:10:58
のわわわわ~♪
笑顔笑顔笑顔ですね!
お出かけした甲斐があるってものですね。
どの笑顔も可愛さ爆発ですね♪
kosuzu-mamaさんへ (ぽんぽこ)
2017-06-24 18:00:33
久しぶりのお出かけで笑顔いっぱいでした
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-06-24 18:01:52
家に帰って見てみたら笑顔がいっぱいで
おでかけほんと楽しんでいたようで
嬉しかったです
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-06-24 18:03:55
最近おでかけいやがってたんですが
この日はすんなりクルマに乗ってくれて
久しぶりに笑顔いっぱい見られました

コメントを投稿

くうた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。