いっしょに歩こう

くうたと過ごすお気楽な日々ちょっと覗いてみませんか

元気の元

2017-05-20 | くうた

ちょっと前の雨の日の朝

いつになくアンニュイなくうたクン

お散歩行こうと誘っても


母ちゃんだって雨の日はダルいんだよ

とグチりながらよ~く見たら
揃えた前足に

母元気出たー!

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不思議ワンコはいくつになっ... | トップ | 体調不良の原因は? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2017-05-20 23:14:59
こんばんは

わ〜
私も元気貰いました〜
くうた君
ありがとう〜
ぽんぽこさん〜
ありがとうございます{/m_0139/
Unknown (リク)
2017-05-21 20:19:28
これは元気出ますわっ。
この可愛さ~(メロメロ)。
ごちそうさまです♪
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-05-23 18:12:42
くうたに元気もらい
くうたにエネルギー吸いとられ…
でも元気もらう方が多いかな
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-05-23 18:14:02
無意識って無敵ですよね
写真撮ってて見つけたとたん
悶えつつ元気もらいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。