いっしょに歩こう

くうたと過ごすお気楽な日々ちょっと覗いてみませんか

「♪親ばかの嵐」

2017-04-19 | ♪みんなのうた

日本全国および地球上津々浦々に生息している幸せな親ばかのみなさんへ

超親ばかぽん母による親ばかのための親ばか万歳ソングをお届けします

西城秀樹の「情熱の嵐」の替え歌で「親ばかの嵐」です

 

 

親ばかの嵐

くうたが望むなら 雨の日雪の日も
くうたのためなら 星空ながめて
真夜中散歩楽しい

暗がりで 起き上がり
ピチャピチャと 水を飲む
そのあとはドアの前
静かに母を 待っているよ

くうたが望むなら 寝不足続いても
くうたのためなら 母ちゃん起きるよ
親ばかの嵐よ

ただ寝てるだけなのに、なんでこんなに愛しく思えるんだろう?
って不思議に思ったことありませんか

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日一萌 | トップ | ゾゾゾゾゾ… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2017-04-19 18:28:08
そう、何をされようが
結局従ってしまうんですよねぇ。
親ばかというかなんというか(笑)。
この歌詞を見ながら
高速で頷いている人は5万人はいますね。うん。
Unknown (kana)
2017-04-19 20:34:47
こんばんは

とっても共感出来る
歌詞です
そして〜
寝顔〜見てるだけで〜
愛おしく〜
可愛い〜って(笑)
毎日想います。

くうた君〜
可愛くて〜構いたく
成っちゃいますね
Unknown (ふくねえ)
2017-04-19 21:35:35
めっちゃ分かるな~(笑)
もうまた~なんて文句言いながらも
やっちゃいますよね。
くうた君愛されてるね~♪
この寝顔に癒されますね~
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-04-21 17:29:34
親ばかじゃなきゃ付き合いきれません
またの名をワンコの奴隷ともいいますが
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-04-21 17:31:20
毎日毎日見てる寝顔なのに飽きることなく
可愛く見えるんですよね
だから親ばかなのか
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2017-04-21 17:35:11
体調戻りました?無理しないでくださいね。
最近大阪でテレビのインタヴュー受けました?
めっちゃ似てる声がテレビから聞こえてきて
「ふくねえさん?」って思って見ちゃいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。