いっしょに歩こう

くうたと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の一枚「三択」

2016-12-20 | くうた

来客時

くうたの居場所は奥の和室

寛げるようにお気に入りのベッドを並べてみました

 

手前から

ジョン君

ぽん母の和室用座布団

元ゴージャスベッド

このみっつどれ選ぶ?

 

くうたクンのこの日の気分は

ジョン君枕に母の座布団の贅沢2枚使いセットだそうで

お客さんが帰ったあともグッスリzzz…でした

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の和室って静かで落ち着くんだよね

にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上手になれませんでした | トップ | 冬至のかぼちゃ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-12-20 14:13:27
こんにちは(*^^)v

わ~
やっぱり~
ぽんぽこさんの匂いが付いてる
座布団が良いんですね~
安心して~グッスリ~
寝顔見てるだけで~
幸せですね
Unknown (リク)
2016-12-20 18:15:58
お!
いいねぇ、選びたい放題♪
なかなか贅沢な選択したねぇ。ふふふ。
我が家のリクは勝手に選択肢増やしますからね・・・。
人間のクッションを強奪して・・。
Kanaさんへ (ぽんぽこ)
2016-12-22 13:09:28
この日は私の座布団がよかったみたいです
ぐっすり寝てる姿っていつ見ても
たまらなく可愛いんですよね
リクさんへ (ぽんぽこ)
2016-12-22 13:12:22
ちゃっかり選択肢増やすリク君って賢いですよ。
やっぱりワンコもとなりの芝生は青くみえるのかな(笑)

コメントを投稿

くうた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。