いっしょに歩こう

くうたと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

特別な週末散歩 浜辺編

2017-04-05 | くうたとお出かけ
菜の花畑散歩の翌日は
熱海市の長浜海水浴場でお散歩です

もっぱら歩くのは波打ち際からう~んと離れた
砂浜の真ん中よりさらに陸側

どの写真見ても浜辺を散歩してる感は一切なし


しかも伸縮自在のフレキシブルリードだって言うのに

ぽん父と母のそばをキープで意味ないじゃん

でも楽しそうにお散歩できたから

それが一番だね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特別な週末散歩 | トップ | 外さないね。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2017-04-05 19:55:34
うふふ。
我が家も一緒ですよ~。
折角海に行っても波と戯れることなく
終了。
でも、砂浜を我が物顔で歩くのは
好きみたいです。
Unknown (kana)
2017-04-05 20:48:04
こんばんは

わ〜
くうた君…とっても楽しそう〜
良い笑顔〜
ホント〜楽しくお散歩
それが1番〜って
私も想います
Unknown (ふくねえ)
2017-04-05 23:29:38
海感ぜんぜんないけど(笑)
でも良いよね~くうたくんが
楽しそうに散歩してくれたら
それで十分♪
砂浜歩くの気持ちいいもんね~♪
笑顔が可愛い♪
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-04-07 10:17:54
この日は波打ち際に小さい子供が多かったので無理かなとは思ってましたが
それ以上に全く近寄る気がなかったみたいです。
でも砂浜を楽しく歩けたのでよかったです。
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-04-07 10:20:10
笑顔で楽しそうに歩いてくれるのが一番ですね
この日は終始笑顔ですれ違ったワンコに吠えられても平気だったので
くうたなりにリラックスして楽しんでたようです
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2017-04-07 10:23:27
帰ってから写真見たら海が一枚も写っていませんでした
浜辺とか堤防散歩は楽しかったみたいで足取り軽く歩いてました
この時期の砂浜はきっと気持ちいいんでしょうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。