いっしょに歩こう

くうたと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今朝の一枚

2017-03-15 | くうた
今朝4時45分に起こされて
プップ散歩に連れて行かされました

二度寝する時間ではないから仕事行って
午前中はいつもより長く感じました

そして昼食後
眠気と戦ってる中のぽん母です


だけど今朝の一枚

なんだか可愛い

さ~~てコーヒー飲んで頑張ろう!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1番は? | トップ | 3日連続 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2017-03-15 17:48:22
お顔ぎゅーーーーって押し付けて寝てる♪
そりゃ可愛い!!!
ジョン君に甘えてるのかな?
Unknown (とん)
2017-03-15 19:21:09
口の下のタルンってなってるお肉のところをプニプニしたい(笑)
ここ触ると気持ち良いんですよねぇ♪
Unknown (kana)
2017-03-15 20:26:21
こんばんは

本当〜
くうた君
メッチャクッチャ
可愛い〜です
きゅんきゅんです
Unknown (ふくねえ)
2017-03-15 21:28:26
4時45分・・・早いですね(汗)
ぽんぽこさんお疲れさまです。
くうた君はがっつり二度寝できたかな~
あ~それにしても可愛い♪
こ~いう姿見ると愛おしくなりますね
ギュ~って抱きつきたい(笑)
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-17 15:35:43
こんなことされたら可愛いくて仕方ない
天然にはかないません
とんさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-17 15:36:46
そうそう!ぷにぷにたまりませんね
ついツンツンして嫌がられてます
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-17 15:38:21
見た途端すぐにカメラを向けてました
あまりこういう寝かたしないので
貴重な一枚です
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2017-03-17 15:40:18
日に日に早起きされてて寝不足な日々です
でもこの可愛いさに許すんだから
我ながらくうたバカだなと思います。

コメントを投稿

くうた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。