いっしょに歩こう

くうたと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

どっかり

2017-06-18 | くうた
久しぶりにクルマでお出かけ
オスワリしてお外を眺めてるくうたクン

さっきからずっと真剣に見てるけど
なにか面白いものでもあるかな?
それとも流れる景色が楽しいのかな?


だけどね
母ちゃんの右手

くうたのお尻がどっかりと乗ってるんだけど
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アップル? | トップ | 疲れは遅れて出るお年頃 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2017-06-18 21:07:37
!!!
ほんとだ!めっちゃどっかり座ってる(笑)。
そ、それもくうた君の愛のカタチ。
きっと・・・。
Unknown (kana)
2017-06-18 22:15:48
こんばんは

お外をず〜っと見てるくうた君。
とっても可愛いです
そして〜
どっかりと座って〜
安心してるんだね〜くうた君
Unknown (ふくねえ)
2017-06-19 22:34:28
可愛い~♪
どっかりと座ってる
この重みに幸せ
感じたりするんですよね~♪
でもずっと置いてると
手しびれてきますよね(笑)
リクさんへ (ぽんぽこ)
2017-06-20 13:20:21
けっこう重い愛でした(笑)
だけど楽しそうなのに水を差したくなくて
母は耐えました
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-06-20 13:21:48
クルマだとオスワリするんですよね
オスワリの後姿がなんとも好きなので
お尻の重さは耐えられました
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2017-06-20 13:24:01
安心しきって座ってるのが可愛いくて
手を引きづらく重さに耐えたんですが
痺れる前に退いてくれました

コメントを投稿

くうた」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。