ミゾレの趣味の部屋

趣味のパン・ケ-キのお披露目っ。

卒業式

2008年07月02日 00時07分20秒 | パン
今日は東京プリンスホテルでパン教室の卒業式でした。一年とちょっと長かったような短かったような…。まだまだ月1でパンのセミナーがあるから卒業した感は全くないです。

今日の卒業はみんなに感謝です。ヒマさえあれば作っていたパンを“オイシイ”と言ってくれた人達。失敗作を食べてくれた両親。パン教室だからと毎週火曜日に快く休みをくれた上司。(勝手に休んでいたのですが…)みんなのお陰で今日という日があるんだな~。と思いました。ありがとうございます。

これからはどうなるか分からないけど、将来はゆるゆるとパン教室が出来たら良いなと思います。ゆるゆるが大事!がんばると疲れるもん。根がいい加減なものですみません…。
今日も誰かが、好きが一生の仕事になるなんてステキな事です。みたいな事を言ってた。
おこがましいけど、私の”幸せ”を誰かに伝えられ、それを誰かがだれかに伝える…。そんな事が出来たらステキだなと思います。まずは周りから幸せのおすそ分けをしたいと思います。
もっともっと自分も向上していきたい。そんなことを思った1日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子投げ (おつかれんこん)
2008-07-02 01:19:53
やっぱ卒業式といったら
帽子をパーって上に投げるでしょ(笑
卒業したんだから
今度から金とるの?(笑

コメントを投稿