ミゾレの趣味の部屋

趣味のパン・ケ-キのお披露目っ。

ピザを焼く〜

2016年10月18日 00時15分23秒 | パン
ごんさんのリクエストで、ピザを焼く。


ピザのきじを丸くするってこんなに大変だったんだ…😅と実感。
おう最後は面倒で、適当になる。




よく見えないんだけど、1枚を半分づつ具材をのせてやいた。
コーンツナマヨと 、卵のピザ。

とりあえず、色々のっけて焼きました。


そして焼きすぎる😢
お決まりのパターンです。


もう一枚はリンゴとクリームチーズのピザで。
シナモンのかけ方とかきたない。
もうシナモンがなくて、缶を振りながらかけたので、
かかっているところとかかっていないところの差が。



本当にそういうところ私っぽいな。と思うよ。
とりあえず食べれれば良いかしらってことで。


気が付いたらゴンさんが、ピザ半分食べてました。

待たせてごめんなさい!!
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして今日もフォカッチャを焼く | トップ | 本日のパン達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL