ミゾレの趣味の部屋

趣味のパン・ケ-キのお披露目っ。

本日のパン達

2016年10月19日 00時05分48秒 | パン
パン教室に行ってきた。


本日のパンです。


ピザ。
ホワイトソースを塗って玉ねぎとハムとチーズをのせる。




これはバジルペーストを塗って巻いて焼く。
バジルペーストの種類によって違うと思うが、このバジルペーストは結構しょっぱくてこれだけで良い感じ。



パンサレ。
生地に粒マスタードを入れて、赤、黄のパプリカにクリームチーズに、クルミ…をのせて巻いて、エンジェル型に入れて焼きます。
エンジェル型に入れただけで、オシャレに見える😃


先日、ランチにケークサレの話になったので、なんだかタイミングが良く明日食べるのが楽しみ💕
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザを焼く〜 | トップ | ピザを焼く。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL