ミゾレの趣味の部屋

趣味のパン・ケ-キのお披露目っ。

そして今日もフォカッチャを焼く

2016年10月12日 22時30分48秒 | パン
なんとなく今日もフォカッチャを焼いてしまった😅

今日は甘くないお食事にあうフォカッチャ。

発酵後2分割して、それぞれを同じ大きさの長方形に伸ばして間にチーズをタップリ入れて
2枚を重ねて仕上げ発酵に。

これ大好きなフォカッチャなのだ。

オーブンを開けたらチーズがはみ出てたけどね。
私のやることなんて適当だからそんなもんよ。

最近フォカッチばかり焼くので、オリーブオイルのなくなりがすごいことに。


もう一個焼いたのは、ソーセージフルート。
これも大好きで良く焼くんだが、イマイチうまくできないのだ😢
なぜだ????


まっ、いっか。


明日のお昼が楽しみだ!
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悔しくて甘いフォカッチャを焼く | トップ | ピザを焼く〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL