小言十二畳

アラサーのボヤキ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんか今週10万以上負けた・・・

2016-10-01 08:03:59 | 地方予想
日曜は二点で10倍だったのに変なので遊んで資金減らしてろくに買えず終了
地方はやるのをセーブしたのが裏目に出て中途半端に齧ったらオイシイレースを
悉く見逃してボコボコに・・・昨日もオクラクオウの直前に口座に入れてた数kが
無くなって11-1馬単100円しか買えず爆死。ゴミレースやるなら全部やらんとな!

さて今日はやらない方がよさげだが腹の虫が収まらんからやってやろうじゃん
あと9ヶ月ぶりにまたキュラーズ借りたんだが途端に馬券が当たらなくなって草
今週の地方回収率があり得んほど酷いまじでw四ヶ月100パー超えてるのにw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2500円を増やして豪華な飯に... | トップ | 中央予想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地方予想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。