小言十二畳

アラサーのボヤキ

中央予想

2016-10-15 09:37:15 | 中央予想
東京
1R ○9
ほんと酷いメンバーで軸すら躊躇する。思い切って中止明けだが9。調教良いし上が
東京で同じ屋根で穴開けて勝ってる。このメンツなら勝っても不思議じゃない。
三連は3-6-9と4-9-15を一応押さえておく

2R ◎9○11▲2穴8
なんというフルーツ馬券。しかしまじめに考えてコレだから仕方ないw9が不動の軸。
まあ勝つはず。○以下は団栗の背比べ何が来ても

3R ◎9○6▲12穴5
6が前回不利あって一番手にしたいが9はそれよりも強い。5は望み薄だがワイドを

4R ◎12○16▲4△9
激ムズ。ここに限った事じゃないが何故か10日追いきりの馬がいてそれらは原則切る。
とにかく前へ行けそうな馬を選ぶとこうなった。12連対するとかなり旨い


京都
1R ◎2○4▲3△7
前行ったのを直線で差す展開だろう。4と7が競って2か3が差し切ると見る。多分
7は垂れる。よって勝つのは2か3だが確率は3の方が高いかも知れんw

2R ◎9○6穴8,13
9は次元が違う。まあ他の馬は勝てないだろう。6が本来スタート良いとコメあるので
逃げか先行で残ると見る。他の紐は穴から一つか

3R ◎6○2▲5△8
6がまとめて差し切る。異次元の末脚から逃れられる馬はいないだろう。前行って強い
のはやはり8より2だろう。あと5もそこそこ末脚あるので三着可能性大

4R ◎11○9▲2穴7
ここの肝は9。まず前行って残ると思われ。人気も薄く旨い。ここから流すが9が頭は
まず無いだろう


新潟
1R 障害

2R ◎9○10▲5△6
なかなか迷うがダートで特に新潟で変わりそうな9を一番手にする。10は新潟向きで
距離延長がかなりプラスになるので複はかなり固いかと。この二頭が軸

3R ◎○▲穴

4R 障害
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨死ねよ | トップ | オケラで競馬できんかった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。