私の散歩路

我が家のアイドルの成長を見守りながら、庭や道端に咲く花や、生き物たちに目をむけて、小さな命を大事にしたい。

春の花2

2017-04-23 22:22:14 | Weblog
庭の花を見て下さい。
君子蘭です今年は成績が良くて12本咲きました。


迎春梅はもう終わりに近づいています。後少ししたら短く切ってしまいます。

迎春梅によく似ていますが、ジャスミンです。ほのかな良い香りがします。


常盤万作です。この花も白、ピンク、赤と見事でしたがもう終わりです。本当に花の命は短くてと感じます。

アザレアです。今盛りでこれから久留米つつじやさつきが咲きだします。


最後は私の大好きなフランネルフラワーです。

今度はこれから咲き出すバラや山吹など紹介紹介したいと思っています。私のささやかな楽しみにお付き合いよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家にも春が来ました | トップ | 春の花3 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっとり! (suwaro-oyado)
2017-04-28 18:11:27
どの花もきれいで、見事です。うっとり見惚れています。またまた見せてください。待っていま~す。
有難うございます (ku-reiko)
2017-04-29 21:34:29
花ばかりで、少し恥ずかしいですが、見て下さってうれしいです。
見事ですね (hanamizuki527)
2017-05-02 12:59:15
毎年見事に咲かせられますね。きれいです。
咲いた後が大変です。頑張ってくださいね。
有難うございます (ku-reiko)
2017-05-05 20:53:49
草が次から次に生えて、鼬ごっこです。でもつぎに咲く楽しみがあるからこそ頑張れます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む