おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」や、お友達も沢山登場しま~す♪

心配事はお早めに!

2016-09-15 19:14:07 | 病気・怪我・薬

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は17度。
最高気温は24度予報です!

お天気は  時々 







昨日病院に行ってきました(;^_^A


しこりを発見して
脂肪腫かな?と思いつつも
ネットで調べてるうちに
心配MAXになったので
やっぱり行ってきました。


細胞診したので
毛をちょっとだけ剃られちゃった~





でも結果は、やっぱり脂肪腫で
悪性ではなかったのでホッと一安心(*^^*)





やっぱり心配事は
早めに病院で診てもらって
精神的にも安心するのが一番ね♪

クーの事は母ちゃんが守んなきゃね(´ー`*)ウンウン








最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

【夏物セール中♪】 ☆one happiness☆ MYLOVE Tシャツ 犬種シルエット

大好きなわんちゃんの
犬種名と、シルエットを
デザインしたTシャツです♪




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌あくび( 艸`*)ププッ | TOP | 渡れるかな? »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (ルルのママ)
2016-09-16 00:26:24
こんばんは♪
そうそう!
心配する前に病院だね
安心するものね
良かったね~ホッとしたね(*^^)v
良かったね(*^^*) (RIE&ELLE)
2016-09-16 03:00:13
こんばんはー☆

今日はこちら、曇りのち晴れのお天気でした。

Qooちゃんのしこり、悪性でなくて良かったですね(*^^*)
何処に出来たのかしら??首か背中の辺りですか??
しこりを見つけると、本当に心配で心配でたまりませんよね
シェルティーの場合、他の犬種より出来やすいみたいだから、余計心配になりますよね。
ちょっとでも不安な事があれば、放置せず即病院で検査して、安心出来ればいいですね。
早いに越したことはないと思います。

あれれ⁉ママさん少し髪短くされましたか??
次は、私みたいにショートにしてはどうかしら~!?
とーっても楽ちんですよー(^-^)/ハハハ。
☆ルルのママさま☆ (クーママ)
2016-09-16 14:48:25
コメントありがとうございます♪

先週の週末に気が付いてたんですけど
間違いなく脂肪腫だな~と思っていたので
病院も行かなかったんですけど
やっぱり場所が気になって調べてるうちに
どうにも止まらなくなって行ってきました!
結果は脂肪腫だったけど、やっぱり行って安心できるといいですよね(´ー`*)ウンウン
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-09-16 14:52:22
コメントありがとうございます♪

しこりの場所は、後ろ足の付け根なんですよ~
脂肪腫だろうとわかってはいたものの、足の付け根はリンパもあるし
なんだか急に不安になってきて、調べてもらいました!
結果は脂肪腫だったけど、大きくならないように
毎日チェックしないとです(´ー`*)ウンウン

やっぱり検査してもらうのと、しないのとでは
不安感も全然違いますものね。。。
行って良かったです(*^^*)

髪の毛、そういえば、お会いしたときより短いで~す♪
でも白髪が増えてきちゃったから、思いっきりぼかしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ショートは、顔隠せないからしませんよ~(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 病気・怪我・薬