おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」や、お友達も沢山登場しま~す♪

枝垂桜とハリネズミ!?

2017-05-19 20:03:32 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は12度。
最高気温28度予報です!

お天気は








今年も枝垂桜に会えました~





いやいやそれクーの尻ですから(◎_◎;)

確かにちょっと似てるけど(笑)


まさか間に合わなかった!?
と思ったでしょ~(*`艸´)ウシシシ

でもちゃんと間に合いましたよ♪

なかなかクーがこっち向かない"(-""-)"

ねぇこっち向いてよ~!!





眩しいから見てくれな~い(-_-;)





アップにしても見てくれない(ーー;)

場所移動して、やっとこっち向いたーヾ(*´∀`*)ノ





満開ですね~♪ヾ(*´∀`*)ノ





友達とおしゃべりしながらお散歩してると
どこからともなくいい香りが・・・

すると階段途中でなんだか丸いものをもって
ベンチに座っている人を発見!

ラーメンでも食べてるのかしら?なんて
冗談を言いながら通り過ぎようとすると・・・

ん??

ん????





きゃー!!ハリネズミさんが
日光浴しておりましたよ~((´∀`))

初めてお会いしました(笑)

今日はなんだか
ご機嫌斜めだったようですが
とっても癒されました~(〃艸〃)ムフッ


で、結局いい香りは
近くのラーメン屋さんからの
香りなのでした((´∀`))ケラケラ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

CALIF.リブタンク カジュアルなタンクトップ♪

アメリカンなカラーとプリント!
ヴィンテージ感たっぷりのワッペンがおしゃれ☆
プルオーバータイプのリブタンク。






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ旅立ちの日(T ^ T) | TOP | 梅の花も、笑顔も満開だよ~... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍し~い😍⤴⤴ (RIE&ELLE)
2017-05-20 00:44:06
こんばんはー☆

今日はこちら、日中は汗ばむほどの気温でした😅
明日はもっと暑くなるらしいです😓

ママさんの大好きな枝垂れ桜、今年も満開が見れて良かったですね😉
Qooちゃんともいい写心が撮れて良かった。良かった~😄🎵
でもホント、日差しが眩しそうです😣💦

それにしても、飼われているハリネズミちゃんに会えるなんて とっても珍し~い😍⤴⤴
ちゃんとお顔見たことがなかったんですが、メチャメチャ可愛いですね♡
ママさん、触ったの~!?
Qooちゃん、クンクンしてイタイタさんにならなかったかなぁ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-05-20 06:35:08
コメントありがとうございます!

昨日はまたまたこちらで真夏日でしたー😅
早めのお散歩にして良かった!
それでもクーは暑くてハァハァしてましたよ〜💦
今日から平年並みに気温も戻りそうなので
やっと過ごしやすくなりそうです🎵

それなのに、桜はもうほとんど散ってるという
寂しい結果に〜😭
そしてそろそろ私の難関、タンポポの
花粉症がやってくる〜💦
昨日も既にクシャミが…
お散歩が憂鬱になりそうです😫

ハリネズミびっくりしちゃいました!
まさかの日光浴(笑)
初めて見たけど可愛いですよね〜😍
Unknown (sigureinu)
2017-05-20 07:38:22
枝垂桜きれいですね~。
北海道はよい季節でしょうね~。
昨日は福岡運転してたら。気温30度表示でした。ちょっと暑かったです。今日も夏日みたい。

はりねずみさん、かわいいですね~(^^)
テレビで見てブームらしいってのは知ってましたが…身近ではいないわ~。

☆sigureinuさま☆ (クーママ)
2017-05-20 07:58:56
コメントありがとうございます!

実は北海道も、真夏日だったんですよ!
昨日は最高気温28度でした💦
早めのお散歩にして良かったです!
でも今日からは、最高気温も20度前後で過ごしやすくなりそうですよ😊

ハリネズミ、流行ってるなんてことすら
私知らなくて、友達に教えてもらいました(笑)
ご機嫌斜めだったみたいで触れませんでしたが
クーもジーっと見つめてましたよ😆

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クー