おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

てるてる坊主~♪クー坊主~♪あ~した天気にしておくれ~♪

2017-09-08 13:31:58 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は17度。
最高気温26度予報です!

お天気は  時々 







今日もとってもいいお天気

それなのにそれなのに
明日からキャンプだというのに
雨降り予報だなんてー!!!


ってことで、てるてる坊主を
作ってみた(*`艸´)ウシシシ





なかなかの出来でしょ?(笑)





てるてる坊主~♪
クー坊主~♪
あ~した天気にしておくれ~♪





もー!!!
ちゃんとやる気だしてよヽ(`Д´)ノプンプン

明日雨降ったらクーのおちりが
心配だからさ~頼むよ~
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪





それだけはやめて~!!!


雨が降ってる時に車に乗ると
ワイパーが動きますよね~

そのワイパーが怖くて
オチリからくっさ~いのが
出ちゃうんですよね~
(; ̄y ̄)c○~~クサイ、、、

だからお願い晴れて下さーい!!





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

バイオロジックフード オリジン(orijen )

数々の受賞歴を誇るフード&トリーツ
バイオロジックドックフード Orijen オリジン
9月1日より販売開始致しました!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悔やんでも悔やみきれない。 | TOP | お久しぶりでした~♪ キャン... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-09-08 19:35:22
明日からキャンプなんですね。
えっ、ワイパーつくと、プッでるの‼!Σ( ̄□ ̄;)
そりゃ大変だ。

クーちゃん坊主ぶらさげて、楽しんできてね。
茶々のてるてる坊主に、お願いしとくね。
超、可愛い てるてる坊主~😂 (RIE&ELLE)
2017-09-09 02:05:59
こんばんはー☆

今日はこちら、あの豪雨は一体何だったの⁉️て、ぐらい晴天☀️になりました~😄

明日からキャンプ⛺️なんですね🎵
いいな😃
フィーちゃん達と一緒かしら⁉️
今回は残念ながら、スズ姉ちゃんの姿はないのかな😭
早くハイパー姉ちゃんの笑顔が見れますように❗️

それにしてもQooちゃんのてるてる坊主、超可愛いんですけど~😂
されるがままのQooちゃん、最高😃⤴️⤴️(笑)
きっと、神様も可愛いQooちゃん坊主の願いを聞いてくれることでしょ~う😊

気を付けて、楽しいキャンプを過ごしてきて下さ~い(^-^)/
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2017-09-13 07:37:18
コメントありがとうございます!

日中は、なんと快晴で過ごせましたー!
夜中じゅう雨だったけど、無事に噴火もせず良かったです!
写真が沢山あり過ぎて整理が大変!
今日あたり更新しまーす(*´꒳`*)
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-09-13 07:42:32
コメントありがとうございます!

キャンプも無事に雨に当たる事一度だけで
あとは、ずっと快晴でしたよ〜(*´꒳`*)
夜中じゅう雨だったけど、水はけもよく
楽しくらんらん過ごせました!
クーのお尻も無事に噴火も防げたよ(笑)

すずは今回残念ながら欠席だったけど
順調に回復してきたので、次回は行けるといいな〜💕

写心の整理がなかなか出来ずやっと今日には
更新出来ると思うので楽しみにしてて下さいね〜😆💕

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クー