おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

断固として意志を曲げない(-_-)

2017-03-15 16:13:31 | クーとすずと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-4度。
最高気温4度予報です!

お天気は

















全くやる気なしのクーちんです(笑)

ねぇ走らないの~?





楽しそうに遊んでるんだけどなぁ~





ほらほら~





楽しそうだよ~♪





ねぇってば~!!





そんな事言わずに・・・(-_-)





断固として意志を曲げない
クーなのでした( ´ー`)フゥー...





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

マットエックス コンディショナー

ヨーロッパNo.1グルーミング用品メーカー
Artero コンディショナースプレー

Best Dog Grooming Product 2016を受賞

毛玉や毛の絡みを除去して
ベーシック時のスリッカーの通りを良くし
コートを傷めずに毛玉などを除去できる
コンディショナースプレーです。






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop




【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤ちゃんが産まれたよ~ヾ(*´... | TOP | 絶食中なんだけど、たい焼き... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑固者!? (RIE&ELLE)
2017-03-16 01:30:00
こんばんはー☆

今日はこちら、朝方には雪がチラつき、その後は雨が降ったり止んだりの寒~い1日でした😅

久しぶりにハク君達に会えたのですね🎵
スズ姉ちゃんとハク君、ホント、楽しそうに遊んでる😊
スズ姉ちゃん、ハク君の若さに負けてないですね(*≧∀≦*)凄すぎる~(@_@)

そんな姿を、我関せずで遠目に見てるQooちゃん、大物だね😂
きっと、大好きな雪の上でまった~りしたかったのねっ😉
エルも我を通す頑固者だったけど、Qooちゃんも、もしかして頑固者かしら~!?(笑)
くれぐれも厄介な頑固爺💦にはならないでねぇ~(^-^)/アハハ。

PS:最初の途中で切れてるコメントが届いていたら破棄願います。申し訳ありません😅
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-03-16 06:57:23
コメントありがとうございます!

すずもハクも、それはそれは水を得た魚のように
はしゃいでましたよ〜😆
すずは、ハクとなら、こんな風に遊べるんですよね〜
しかも、ボール取られると、ワンワンして
返せーと叫ぶほど仲良しです(笑)
他のわんこには、絶対譲るのにね😆

クーはここまで来るのも一苦労!
少しだけ埋まるからあんよが痛いみたいで
だから、私が踏み固めて場所作ってあげると
ずっとそこにいましたよ(笑)

そのかた雪のせいで、気付けばすずもハクもあんよから流血!!

やっぱりクーは無理はしなくて正解でした😊
クーが走れる姿もそろそろ見納めかな〜?
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-03-16 10:55:54
おはようございます
あら?めずらしい、遊ばないで!帰るです****どうしちゃったのかな?

雪沢山ありますね
昨日は、こちら、チラチラ降ったり、みぞれだったりで寒かった、夕方は冷たい雨だったし、
今日は、曇り
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2017-03-17 06:40:04
コメントありがとうございます!

この時期は、雪融けで歩きづらくなってくるし
しかも、クーの嫌いなドロドロや水溜りで
テンションひくめなんですよね〜

雪融けだけは、一気に融けて欲しいです!
雪が融けた今度はお花がたくさん咲き始めますよ〜🌸

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クーとすずと友達