おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

緊張する散歩道と、リラックスする散歩道♪

2017-07-06 13:18:05 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は18度。
最高気温29度予報です!

お天気は







今日は暑くなるから
はやくお散歩行かないと
焦げるでしょ!

まだ太陽が低いから
国道歩くと日陰がいっぱいで
涼しいんですよね~♪





なぜかクーは国道が好きなんです。

本来シェルティと言えば
車とか走ってる人とか
追いかけたくなるんでしょうけど
クーは車・バイク・自転車・ランナー
全く興味がありません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なので、どんなに車通りが激しくても
と~ってもリラックスなんですよ♪





お耳がぺったんこで
ニコニコしながら歩いてます(〃艸〃)ムフッ

でもシーンとしてる住宅街は・・・





もうずっと緊張中~(◎_◎;)

最近窓開けてる人も多く
突然家の中にいるワンコに吠えたてられたり
突然シャッターが開いたりと
なんせ突然の出来事が
一番怖いんですよね(;^_^A アセアセ・・・

なので、なるべく住宅街は
私もさっさと通り過ぎます。


さてさて、先日お友達が
遊びに来てくれましたよ~♪

その様子を載せようと思ったんですけど
明日にしま~す(*`艸´)ウシシシ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

マーベラス DA プラセンタ 乳酸菌入り ペット&オーナー様用

プラセンタの持つ力を
愛する家族の一員である
わんちゃんの健康のために!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだキャンプ!大事な事... | TOP | ママはどこへ行った~( ̄m ̄... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだったかな⁉️ (RIE&ELLE)
2017-07-07 02:58:40
こんばんはー☆

今日はこちら、太陽が顔を出したり引っ込めたりの蒸し暑い1日でした💦

Qooちゃんは国道より住宅街のお散歩が緊張するんですね😅

エルはどうだったかな⁉️と考えてみました😄
お家や庭に居る時は、バイクやランナー、ワンコにニャンコなど、動く物を見ると吠えながら追っかけてましたが、お散歩の時は、国道であろうと住宅街であろうと ほとんど気にせず歩いてました😊
ただQooちゃんと一緒で、突然の出来事には ビックリして 一瞬ひるんでから吠えて怒ってたかな😂
人間も突然の出来事には驚きますもんね😆

さて、遊びに来てくれたお友達は誰かな⁉️
ちょっと大きくなったあの子かなぁ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-07-07 07:03:02
コメントありがとうございます!

お散歩道色々考えちゃいます💦
どこを通れば楽しくお散歩できるかな〜って😊
前は公園がすぐ近くだったけど今は公園まで
10分くらいかかるから、その間に何かあると
ずっとテンション上がって何に対しても
敏感になって可哀想になっちゃうの😢

何処でもドアがあれば、絶対に海に行くのにな〜
プライベートビーチが欲しい🏖
楽しいだろうな〜🎵
もちろん海には入らないけど
眺めてるだけで幸せ〜😍
あ、でもクーは嫌かな(笑)
Unknown (sigureinu)
2017-07-07 12:32:13
クーちゃん、にこにこさんでお散歩しているのね(^^)
うちは緊張感あふれてます。はじめのころは車にでもバイクにでも自転車にでもなんにでもとびかかろうとしてました(^^;
いまは・・・ときどき?びっくりしたときとか出合い頭って場合が多いかな。そうそう。静かな住宅街。いきなり家の中から吠えられますね。お~じは応戦します(^^;ず~~っとぎゃ~ぎゃ~いいますので引きずったり抱え上げて逃げるように去ります。
穏やか~に散歩できるといいんですけどね。
☆sigureinuさま☆ (クーママ)
2017-07-07 22:07:40
コメントありがとうございます!

ニュース見て、水害被害が、お近くじゃないのかと心配してましたー(´・_・`)
メールしようかと思っていたらコメントが入っていたので
ホッとしましたーε-(´∀`; )
ご無事で良かったです!

おーちゃん、抱きかかえて走り去る様子が
眼に浮かぶようです(*´艸`)
私もクーがびっくり度、最高潮の時は同じですから(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics