おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

嬉しすぎて止まらない~(* ´艸`)クスクス

2017-06-20 13:16:54 | クーとすず

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は13度。
最高気温25度予報です!

お天気は  時々 







土曜の夜、クーパパも集合~♪

すずは、クーパパが大好き

って言わなくてもこの顔で分かりますよね(´ー`*)ウンウン





もう舐めたくて舐めたくてしかたない(笑)





嬉しすぎて尻尾ぶんぶんも止まらない~!





クーもなぜか嬉しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





涼しくていいらしい((´∀`))ケラケラ

あまりに気持ちよくて
寝ちまったクーちん♪





ペロ出てますよ~(* ´艸`)クスクス

最近よくペロ出しっぱなしになってる
クーちんですが、歯が抜けたかと思って
びっくりしたけど、無事でした((´∀`))ケラケラ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

Placenta (プラセンタ) 20粒 肝臓のはたらきをサポート!

肝機能が心配なわんちゃんの健康サポートに!

クーも毎日飲んでいます♪
肝臓の数値が良くなってきました(*^^)v

「Placenta(プラセンタ)」は、厳しい検査・審査基準をクリアした、
国産SPF豚の安心・安全な胎盤から抽出したプラセンタエキスに、
動物にも不足がちな亜鉛含有酵母やカキ肉エキスなどを配合したペット用健康補助食品です。






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い日のデートは、やっぱり... | TOP | ドーンドーンが怖いざます( ノ... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2017-06-20 21:15:14
こんばんは〜(^o^)

クーちゃんもスズ姉ちゃんもパパさんが好きなんですね(^-^)

尻尾ブンブン、クーちゃんは涼しいね💕(^o^)
確かにゴルの尻尾ブンブンは涼しい^_^
自然クーラーで良かったね!
スズ姉ちゃん、良かったね😊 (RIE&ELLE)
2017-06-21 00:21:28
こんばんはー☆

今日はこちら、曇り空から夜になって雨に変わりました~😅

パパさん合流で スズ姉ちゃん、とっても嬉しそう😍
しっかり乙女顔(*''*)
良かったね😊

そしてQooちゃんも、スズ姉ちゃんのはしゃぎぶりが嬉しいのか、笑ってる🎵
二人とも可愛いな♡

可愛いと言えば、Qooちゃんの舌ペロ寝んね姿もcuteだわ💕
ちょっと お口がゆるくなってきた⁉(笑)
まぁ、それも よし(^-^)/
☆ゆきさま☆ (クーママ)
2017-06-21 07:39:39
コメントありがとうございます!

すずも小さい頃からクーパパを知ってるので
やっぱり喜び方が凄いです(笑)
もう私を押しのけて隣にドンと座ってます😂
そんなすずなので、クーも最初は怒るけど
仕方ないな〜って感じで、譲ってますよ😆
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-06-21 07:44:29
コメントありがとうございます!

こちらも明日は☔️予報みたい💦
だからか、蒸してきてます〜😱
週末は涼しくてお天気いいみたいですよ〜♪

すずは、クーパパが好き過ぎてパニック(笑)
私の座るところはいつも奪われます😑
でもねたまにしか会えないし
嬉しいんだろうな〜💕
顔がトロけちゃってるのよね😆

クーのおくち、きっとご馳走があるから
緩みっぱなしになってたみたい(笑)
でも、やっぱり普通の時も出てること
多くなってきたような?
筋力の衰えなのかしらね💦

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics