おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

シェルパピーってどうしてこんなに可愛いの~(〃艸〃)ムフッ

2017-04-29 20:45:04 | LINEスタンプ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は7度。
最高気温16度予報です!

お天気は  時々 








今日のお散歩は、用足しついでだったから
道路わきをず~っと歩いただけでした~(;´∀`)

なので、先日撮ったもので~す♪





そうそうせっかくお風呂に入ったのに
サラサラなびくコートを
お見せできませんでした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ





さて、今日はお知らせがありますよ~♪

お友達のLINEスタンプを作っちゃいました(≧▽≦)


とっても可愛いシェルベビー

アニメーションにしてみたので
ご覧くださいませ~♪



※スマホで見る時は、2度クリックで見られます♪

実際のスタンプは、白い背景は、透過になってます(* ´艸`)

お友達ママが販売しておりますので
良かったら見てみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

Puppy Sheltie ソル&フローラ


もうパピーのシェルティって
可愛すぎてたまらな~い!

第2弾、第3弾も作ってプレゼントしようかと(〃艸〃)ムフッ

私にとっても孫みたいな存在なので
既に1000枚は撮影してるかも(笑)

そろそろ本も作れそうだわ~((´∀`))ケラケラ





クーも早くご対面できるといいね~(´ー`*)ウンウン





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

リゾートクールキャミ
アウトラスト素材でサーモコントロール♪


米国NASAの為に開発された
新次元素材アウトラストを使用した快適ウエア!

キュートなキャミソール型で
メッシュ素材なので通気性も抜群です!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗車用スポンジでシャンプー... | TOP | 暇だな~眠いな~面白い事な... »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモルナリルママ)
2017-04-29 22:01:44
見たよ~
写真がコロコロ変わってすごーい!
感動しちゃった。ありがとう。

クーママにとって、ソルとふーちゃんは、もうホント孫だよね~(笑)
クーママになつき過ぎて、最近は襲われてるよね。(笑)
ふーちゃんとソルが一緒にいれるのも後わずか。後何回会えるかな?
ふーちゃんが千葉に行ったら、また二人で会いに行けたらいいね。
クーちゃんにも、早く会わせたいよ~
☆モモルナリルママさま☆ (クーママ)
2017-04-29 23:51:20
コメントありがとうございます!

パラパラマンガみたいでしょ〜?(笑)
これでみんな全部見れるよね🎵

そう言えば、ふたりに、もう覚えられてるような気がする!
しかもそうそう、かなり襲われてるわー😱
でもそれもまた嬉しかったり(笑)
これから毎回パペットつけて遊ぶよ😆

ふーちゃんに会いに絶対行くー!
今日シェル飼いじゃない友達と、飛行機に乗る話してたんだけどそれだけで泣けてきたもん💧
もっと近くだったらいいのにね〜😢
Unknown (sigureinu)
2017-04-30 08:28:37
シェルパピーって本当にかわいいですね~。
癒されますわ~。
元気いっぱいでわちゃわちゃしているのかしらね。

☆sigureinuさま☆ (クーママ)
2017-04-30 08:32:09
コメントありがとうございます!

パピーも、もし会えるとしても3ヶ月か4ヶ月ですものね〜
この頃にはなかなか会うことも出来ないので、テンションあがりますよ〜😆
今は2ヶ月になり、かなり激しく動くようになってきて、そろそろ撮影が不可能です(笑)
ホント、可愛い~♡ (RIE&ELLE)
2017-04-30 09:54:34
おはようございます☆

昨日はこちら、突然の雷雨はありましたが、いいお天気でした😄
そして、前から予定していた母のお誕生日と、姪っ子の大学入学のお祝いをかねて、皆で美味しいお料理を戴いてきました~😊🎵

何々~、フ~ちゃんとソル君のスタンプとな💕
そりゃ~買わずにいられない(笑)
ホント、可愛い~♡
旦那に言ったら、即プレゼントで送ってくれました~\(^o^)/
ママさんの作ったアニメーション、素晴らしい✨
順番に全部見れて良かったでーす(*^^*)

早くQooちゃんとのご対面出来たらいいですね😉
Qooちゃん、チビちゃん達の動きについて行けるかなぁ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-04-30 11:14:16
コメントありがとうございます!

もうね、可愛くて可愛くて、孫のよう(笑)
最近は、私のことも覚えてくれてるのか
沢山来てくれて、よじ登られるのよ😆
そしてあの鋭い歯でカミカミ😱
そんな事も全部愛しくて〜💕💕

スタンプ、次はどんなのにしようかな〜🎵
少し大きくなったソル君ふーちゃんも
動きが激しくて可愛いよ〜😍
お!ご購入ありがとうございます!
友達も喜んでくれると思います〜😆

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics