おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

お久しぶりでした~♪ キャンプ行ってきたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

2017-09-13 21:53:51 | クーの友達・お出かけ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は16度。
最高気温23度予報です!

お天気は  時々 







お久しぶりで~す!
ブログを始めて8年になるんですけど
こんなにさぼってしまったのは初めて(◎_◎;)

5日もたってしまったんですねー!!!

さてさて、やっとキャンプの写心が
整理出来たので、まずは9日から
どどどーっとご紹介しますね♪

お泊りメンバーはこちら(*^^*)
フィービーちゃんファミリー♪
えるちゃん、のあちゃんファミリー♪
たえちゃん、楽太君ファミリー♪

そして日帰りメンバーはこちら(*^^*)
ミント君、さくらちゃんファミリー♪





実は朝から雷と雨で
キャンプも中止か!?
って話も出ていたのですが
雨も夜だけの予報に変わり
なんとかなる!
みんなでいれば怖くない!
と言う事でいざ来てみると
なんと快晴ではないですかー!!





一瞬スコールがきたものの
あっという間にまた晴れて
暗くなる前にいっぱい遊んだよ~♪





野球もしたり♪





そして食いしん坊の1号2号が
バーベキューに夢中です(笑)





さて誰でしょう~(* ´艸`)クスクス
そろそろ晩御飯の時間なので
準備しましょうね~(〃艸〃)ムフッ





今回は、デザートに焼きりんごや
チョコレートマシュマロの
クラッカーも作ったり(〃艸〃)ムフッ

結構母ちゃんも飲んでしまったー!





10日の様子はまた明日で~す♪







最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

バイオロジックフード オリジン(orijen )

数々の受賞歴を誇るフード&トリーツ
バイオロジックドックフード Orijen オリジン
9月1日より販売開始致しました!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てるてる坊主~♪クー坊主~♪... | TOP | 今日アップの予定が… »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
強行突破💨 (RIE&ELLE)
2017-09-14 00:25:28
こんばんはー☆

今日はこちら、先日の大雨とは違い 気持ちのいい秋晴れでした~😄

キャンプ、強行突破💨して良かったですね😉
スコールや夜中の雨はあったみたいですが、写心を見る限り とってもいいお天気じゃないですか☺️
Qooちゃんのテルテル坊主が効いたのね(笑)
ワンコパワー💦は凄いです👏

ママさん、今回は忘れずBBQやデザートの写心撮ってくれたのね❤️
焼きりんご、食べてみたいです😋

野球の⚾️には やっぱりゴルちゃん達が嬉しそうに反応してますね🎵

Qooちゃんは、ここでも食いしん坊1号だわね😂
2号はだ~れ⁉️
のあちゃんかな⁉️

次回はスズ姉ちゃんも参加出来るといいなぁ~😊
また明日、続きを楽しみにしていま~す(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-09-14 06:52:38
コメントありがとうございます!

しばらく更新してなかったから
心配かけてしまってかな〜?と思ってました💦
あれからすずは、内臓に問題が起きて
毎日の点滴や、足のテーピングをしたり
自力で歩けない日もありましたが
今はどんどん回復して、ハイパーすずも
もうすぐ目の前まできましたよ😆
キャンプから帰ってきて、実家に行ったり
病院にいったり、溜まってた洗濯したりしてたら
ブログ書けませんでしたー😱
そして今日も朝から病院やら、お出かけで
遅い更新になるかな〜💦

キャンプ行って本当に良かったです!
夜中の雨は、雷は鳴らずにいてくれたので
意外とみんな爆睡してましたよ〜(笑)
私は枕が変わると寝れないので起きてたけど😆

今度は冬のキャンプもいいね〜なんて話してました!
キャンプやみつきになりそうですよ💕
食いしん坊1号はなんとクーじゃないんですよ!
それはまた次回のお楽しみ〜🎵

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クーの友達・お出かけ