おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

デコシェル出来た~ヽ(´∀`*)ノ

2013-12-15 11:14:07 | イベント

おはよう!クーです
今日も会いに来てくれてありがとうです

札幌の最低気温は-1度。最高気温は1予報ですよ!
お天気は





デコクーの出来上がり~♪
さてこれは何をしてるかというと…



そうなんです(*´艸`*)プシシ
波ちゃんママ企画のデコシェル~♪

詳しくはこちらで→シェルティの波日記

そこで母ちゃんはひらめいた( ̄ー+ ̄)ニヤリ
テーマはこちら♪


『お菓子の国の王子様』

で、こうなったわけです((´∀`*))キァハハ♪



ダメダメ!
それは母ちゃんのおやつなんだから~ヽ(`Д´)ノ



使い終わったあとは、もちろん頂きま~す♪

ということで、決定写真はこちらでお願いします(。・人・。)





『可笑しの国の王子』
に変更した方がいいかしらん(*´艸`*)プシシ





※写真はこちらのブログでも、ご覧になれます♪

今日も最後まで読んで頂き、有難うございました

ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました






(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪


ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字→(>_<)を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬はお山が大人気♪ | TOP | しっぽの会「2013私たちにで... »
最近の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波ちゃんママ)
2013-12-15 12:07:59
写真のアップありがとうございます。
貰って行きますね。

タイトルどうしよう。
私的には「可笑しの国の王子」の方がツボです。
さすが~!! (marron-mama)
2013-12-15 12:10:22
クーママさん、デコシェルにエントリーされたのですね^^
今回は、ちょっとマロンは参加しない予定だけど
またどんなかわいいシェルたちの姿が見れるか今から楽しみです!!

クーちゃん、お菓子いっぱいデコってうれしいお顔してる。
でも、それ終わったら食べるのママだからね~(笑)
ざ~んねん。

お菓子と「可笑し」、こりゃあ1本とられました!
Unknown (あくびママ)
2013-12-15 14:23:32
「ここにもうまうま~」が、すごく素敵です♪
題名を見る前に、最初のお写真で
「お菓子の国みたいだワ~♪」
と思いましたヨv

どのお写真もクーちゃん、すごく幸せそうですネv
Unknown (shosho)
2013-12-15 16:28:49
クーちゃん、可愛いよ^^
タイトルもぴったんこ!

襟元がザビエルのヒラヒラの襟に見えちゃう(^_^.)
Unknown (ラルの家来)
2013-12-15 17:49:52
ひゃぁ~~
カワイイ~~!!!
お菓子の国から来た王子様って感じ
Unknown (ニコニコ)
2013-12-15 21:36:26
デコシェル、参加したいけど、時間がなくて出来そうにありません。
が、思わずコメントをしたのには、訳が!

クーちゃん!
そのお菓子、うちの息子が今一番好きなお菓子だよー!(笑)
クーちゃんサンタさん!息子が待ってます~(笑)
☆波ちゃんママさま☆ (クーママ)
2013-12-15 22:05:47
コメントありがとうございます!

やっぱり可笑しの国ですよね(≧∇≦)
最初の真顔の写真もいいかなぁと思ったんですけど
やっぱり笑顔の写真をエントリーしたくて、下の方にしましたよ(*^^*)
とりまとめ大変だと思いますが、よろしくお願いします*\(^o^)/*
可愛~(*^^*) (シェル&ピース父ちゃん)
2013-12-15 22:06:02
クーチンポーズ取るのモデル並み~(*^^*)
何時もながら感心します(*^^*)
家の子達は動いてチャンスくれません~(((・・;)

因みにクーチンが首飾りにしてる袋菓子何時も買わされています(((・・;)
☆marron-mamaさま☆ (クーママ)
2013-12-15 22:16:29
コメントありがとうございます!

楽しい企画みんながしてくれるので、とっても嬉しいです(≧∇≦)
デコシェルもなかなか難しいですが、食いしん坊のクーは
もはや、食べ物しか浮かびませんでした♪( ´▽`)
みなさんのデコ見るのが楽しみです!
タイトル普通にお菓子の国ってしようと思ったら
偶然に、可笑しが出てきて、それをいただきました(≧∇≦)
やっぱりクーの場合、可笑しの国の方がピッタリきますよね~♪
実は、リボンに、ヨダレの染みがついてますψ(`∇´)ψ
☆あくびママさま☆ (クーママ)
2013-12-15 22:20:48
コメントありがとうございます!

食いしん坊のクーからは、やっぱり想像でくるのが食べ物!
でも、人参や、大根で飾ったら間違いなく食べられるので
袋入りのお菓子にしました~(≧∇≦)
首飾りは簡単だけど、頭のせは、ずりずり落ちて大変でしたよー
でもそんな事も全然気にしてくれず、早く食べたいな~
まだかな~なんて笑ってました(*^^*)
終わって食べれず、え?なんで?って問われましたよ(≧∇≦)
☆shoshoさま☆ (クーママ)
2013-12-15 22:23:42
コメントありがとうございます!

おー!ザビエルの襟元に見えましたか!(≧∇≦)
なかなかリボンと、お菓子を合体させるのに手こずりましたが
なんとか頑張りました!
☆ラルの家来さま☆ (クーママ)
2013-12-15 22:26:02
コメントありがとうございます!

お菓子の国の王子様に見えますか~(≧∇≦)
最初はおすまししてたけど、段々お菓子のいい香りに
よだれは垂らすし、大変でしたよ~
☆ニコニコさま☆ (クーママ)
2013-12-15 22:31:41
コメントありがとうございます!

忙しそうでなかなか会えなくて寂しいよ~(T ^ T)
また時間があえば、遊んで下さいね!

同じお菓子が好きなのって、アンパンマンのキャラメルコーンだよね?(≧∇≦)
私も小さい頃大好きで撮影の後食べるのも
楽しみにしてましたん
☆シェル&ピース父ちゃんさま☆ (クーママ)
2013-12-15 22:35:38
コメントありがとうございます!

お菓子を買いに行ったら、一番目立つんですよね!
思わずこれをとってました(≧∇≦)
私も小さい頃大好きだったお菓子です♪
クーは食べれないけど、私が食べますψ(`∇´)ψ
Unknown (sigurienu)
2013-12-16 11:10:01
ははは。かわいい~。
クーちゃん、おいしいものでデコレーションされちゃいましたね。
☆sigurienuさま☆ (クーママ)
2013-12-16 23:03:39
コメントありがとうございます♪

デコ写真を撮り終わったあとも、活用できるもの!
って考えてたら、どうしてもお菓子に目がいってしまいました( *´艸`)フフフ
そしてもう私のお腹の中に~♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics