おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

STS 2016シェルティと旅する会 ~partⅡ~

2016-09-28 12:32:05 | 旅行

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は19度。
最高気温は23度予報です!

お天気は  時々 







宿泊先に到着してみんなでドッグランへ♪

温泉に行ったママとパパを待ってる間
みんなで遊んだよ~ヾ(*´∀`*)ノ





波ちゃんママってば
おやつ祭りじゃないのに
全員集合してる~♪





どんな魔法使ったの~??

あ、でもひとり足りない・・・





クーだけ母ちゃんの傍から離れない(;^_^A

だから近場でお友達と
ご挨拶だけしてたよ~(笑)





みんなが帰ってきたので
夕食前にちょっとおつまみを~♪





晩御飯は、ジンギスカン!

その他にもポテトグラタンや
デザートのアイスもありましたよ~♪





食事の後はお部屋に戻って二次会~( ̄ー ̄)ニヤリ

ここで、もこりんママとプルートママが
なんとハロウィングッズをサプライズ!





みんな可愛い~(〃艸〃)ムフッ

そしてベストカップルの誕生で~す♪





なんて可愛いのかしらん(* ´艸`)

パパはみんな寝ちゃって
ママは話が尽きない~(笑)

二次会で食べたルナリルママの手作りシフォンケーキ♪

と~っても美味しかった~!

クーなんてもうオヨダの海を作ってたよ~((´∀`))ケラケラ





そろそろオネムなので
就寝の時間で~す♪

それではまた明日~ヾ(*´∀`*)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

SHOW TECH】ショーテック 両面スリッカー
スモール Small (小型犬) / ラージ Large (中型犬・大型犬)


大人気のショーテックスリッカーから、両面スリッカーが新登場!

ソフトとハードの両面タイプで土台が柔軟性に曲がるので体の面にフィットします。

※小型犬はSmall、中型犬・大型犬はLargeがおすすめです♪





ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STS 2016シェルティと旅する... | TOP | STS 2016シェルティと旅する... »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かぁしゃん)
2016-09-28 15:18:26
こんにちは
シェルちゃんたちのサンタさん、可愛いね。
ベストカップルも、いいね

サプライズ、シェルちゃんの分‼内緒だったんだね~

嬉しいね、サプライズ

ママたちはお喋り出来てよかったね
Unknown (ニコニコ)
2016-09-28 20:14:45
なんと!ピースとリルちゃんが(笑)
リルちゃんは、ちょっと嫌そうな顔してる~と思ったら、手がクロスしてますね!
ピースったら、ララにメロメロだったのに、浮気ぐせまでパパに似たのかしら~(爆笑)
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2016-09-28 20:23:50
コメントありがとうございます!

サンタさんじゃなくて、ハロウィンでした〜( 艸`*)
突然の準備に大変だったと思うけど
みんなとっても可愛かったですよ(≧∇≦)

来年もまた着られるといいな♪
北海道と言えば… (RIE&ELLE)
2016-09-29 01:35:27
こんばんはー☆

今日はこちら、土砂降りの雨の1日でした
数日こんな雨が続くようで梅雨のようです(^_^;)

STSツアー、本当に楽しそうで羨ましいです
シェルズは皆んな可愛いお洋服を着て仲良しだし、言うことないですねぇ~
何と言っても、今日は波ちゃんママさんが1番羨まし~い(*≧∀≦*)
どんな技を使えば、こんなことになるのかしら⁉
まぁ、Qooちゃんだけは、オヤツがなかったからかママさんの傍‼
さすがだねっ(^з^)-☆Qooちゃん

ハロウィンの衣装、とっても可愛いですね(*^^*)
ベストカップルに選ばれたのは、リルちゃんとピース君かな⁉
重なりあったお手々が

それから、いつもながらに美味しそうなお料理の数々‼
北海道と言えば、やっぱりジンギスカンですよね♪
1度、本場で食べてみたいでーす(^○^)

また明日も、楽しい旅の続き待ってます(^-^)/
☆ニコニコさま☆ (クーママ)
2016-09-29 06:33:42
コメントありがとうございます!

ピース君とリルちゃん、手のクロス可愛いよね〜(≧∇≦)
とってもお似合いのカップル〜(*´艸`)キャ
クーがこんな事したら、リルちゃんムキムキよ(笑)
ピース君の浮気ぐせがパパに?!
え〜うそ〜ん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-09-29 06:44:27
コメントありがとうございます!

雨が続くと湿度が高くなるから嫌ですよね(-""-;)
洗濯物も外に干せないし、ジメジメ〜
今年は雨が多いから、除湿機がバカ売れみたいですよ〜!

波ちゃんママの魔法、しゃがんだら来てくれる〜って言ってましたよ(≧∇≦)
本当に見事にクー以外全員!!
波ちゃんママのお顔が出せないのが残念!
とっても幸せそうなお顔でした〜(*´艸`)

リルちゃんとピース君、お手手が重なり合ってなんとも可愛い写心が撮れました!
ピース君の優しさがリルちゃんもわかるんでしょうね♪
クーがしたら、絶対ムキムキされちゃう〜(笑)
さてそのクーがベストカップルになれたのは誰がお相手かな〜( ̄ー ̄)ニヤリッ 

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics