おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

早起きすると、お友達にいっぱい会えて嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ

2017-07-15 10:58:51 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は22度。
最高気温33度予報です!

お天気は  後 







オレンジに染まったクーちん(笑)

我が家はオレンジ色が多いので
朝起きると、部屋中が
オレンジに輝いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝陽が入って暑いので
お散歩中はカーテン閉めたまま
出発進行~ヾ(*´∀`*)ノ





公園は日陰が盛りだくさんで
涼しくていいわ~(* ´艸`)


途中プリン君に会って
一緒にテクテク♪





土日のこの時間は
沢山のわんちゃんが集まって
オヤツタイムが始まってましたよ~





こゆきちゃん今日は
女子高生の制服着てるみたいで
とっても可愛いね~(〃艸〃)ムフッ


クーはおやつはダメ~なので
行こうかな?と思ってたら
かんちゃん、ゆきちゃん、ななちゃんが来たよ~♪





昨日お顔が見えない写心だったから
今日は正面からね(´ー`*)ウンウン

でも3わんは難しい~!

やっぱり早い時間にお散歩すると
いっぱいお友達に会えるから
クーも嬉しそう♪


さて、ドキドキ待ちこがれていた
ウンPの様子ですが
無事に生まれました~(笑)

すこ~しだけ柔らかいけど
もう大丈夫ですヾ(*´∀`*)ノ

漢方とお肉で、もう少し様子見て
胃腸を更に整えます!





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

マーベラス DA プラセンタ 乳酸菌入り ペット&オーナー様用

プラセンタの持つ力を
愛する家族の一員である
わんちゃんの健康のために!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り食もやり方次第!失敗... | TOP | 紫陽花とチリチリ( ̄m ̄〃)... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-07-15 16:50:04
こんにちは
ウンちゃんうまれてよかったね

茶々も今朝ウンチでた
夕立きそうになると散歩時間替わるから、早いと出ない(笑)

夕立きそうだった今日は、5時過ぎに散歩にいけそうだわ
綺麗な色✨ (RIE&ELLE)
2017-07-16 03:26:46
こんばんはー☆

今日もこちら、暑ーい1日でした😅

1枚目の写心のQooちゃん、オレンジ色に染まって綺麗だな😄
お部屋の色 とっても綺麗✨

今日も早起き散歩で いっぱいのお友達に会えて良かったね😉
こゆきちゃん、ほんとに女子高生みたいで可愛いな♡

そしてQooちゃんの💩正常になってきたみたいで安心ですね😊
大好きなお肉、あとどれくらい食べれるのかなぁ~(^-^)/
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2017-07-19 05:33:36
コメントありがとうございます!

毎日の当たり前が、どんなに幸せか
体調を崩すと本当に分かりますよね😊
うんPもちゃんと出てくれると
それだけで大喜びなんですもの😆

健康で普通の生活出来ることが
何よりの幸せですよね💕
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-07-19 05:40:17
コメントありがとうございます!

結婚して初めて買ったカーテンがオレンジで
それから家具もオレンジ系や黄色が増えて
1人の時はモノトーンだったのが
明るい色を好むようになったんですよね〜🎵
そしてクーもオレンジ系(笑)
大好きな太陽の色に似てるからかな〜😍

早起きすると、沢山お友達がいて
クーも嬉しそう🎵
おやつ祭りには参加できないけど
それでも嬉しいのが分かります😆

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics