おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

言ってる事とやってる事が違いますけど~?

2017-06-30 20:03:25 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は16度。
最高気温28度予報です!

お天気は







今日は真夏日だからね~(;´∀`)

早めに出発したんだけど
既にあっちっち~





なるべく日陰での撮影♪





分かったってば~(;^_^A アセアセ・・・





暑いのにどうして自ら
日向に座り込むんでしょうか!?

はやく帰ろうよ~!!!

明日はもっと暑くなるみたいなので
札幌にお住まいの皆さま
どうぞお気をつけておくんなまし~

母ちゃんとクーは避暑地に
お出かけしてきますので(*`艸´)ウシシシ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

マーベラス DA プラセンタ 乳酸菌入り ペット&オーナー様用

プラセンタの持つ力を
愛する家族の一員である
わんちゃんの健康のために!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期待に胸膨らませて♪ヾ(*´∀`*)ノ | TOP | 忘れ物はないかな〜? »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
別の避暑地⁉ (RIE&ELLE)
2017-07-01 03:58:57
こんばんはー☆

今日もこちらは、ムシムシの梅雨空です😨

Qooちゃん暑くて💦動けなかったのかな😅
日向でダウンだね😂(笑)
ちょっとバテ気味のお顔も可愛いよ♡
明日は涼しい所に行けるみたいだよ😊

でも待って‼私からすれば、札幌は最高の避暑地だと思うのに、別の避暑地⁉
それは一体どこかしら⁉
早く知りたいなぁ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-07-05 06:29:57
コメントありがとうございます!

北海道の中の避暑地はまだまだ沢山あるのよ〜🎵
札幌は、近くに海もないし、比較的暑いから
山や海に行くともっと涼しいのだ😆
今回は山に行ってキャンプだよ〜🎵

小学生以来のキャンプだからドキドキでした!
もう楽しくて楽しくてほっぺが緩みっぱなし(笑)
童心に帰れるのよね〜😍
テントや寝袋などなど全部お友達に
用意してもらったので我が家は椅子だけ💦
次回はマイテント持って行かなきゃ!
これからキャンプグッズも増えて来そう😆

クー用のハンモックとかもあれば
もう最高よね〜(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics