おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」や、お友達も沢山登場しま~す♪

凍ってくっついちゃうぞ!(◎_◎;)

2016-11-25 23:44:30 | わんハピネス

今日も会いに来てくれてありがとうございます
札幌の最低気温は-5度。
最高気温は1度予報です!

お天気は 







あー!!!

こんな時間ー!!!!

珍しく夜更かしの母ちゃんです(・・;)





今日もとってもいいお天気でしたよ~♪

ねぇ~こっち向いて~(^o^)/

ほれほれオヤツあるで~♪





げ(◎_◎;)

オヨダが滝になってる。。。





滝が凍ったか??

さすがにそこまで寒くないですよ~♪





あれ?お尻がくっついた!?

な~んてね(* ´艸`)クスクス



話は変わって、先日アイポンの7に変えた母ちゃんですが
今回は手帳型スマホケースじゃなくって
透明のクリアケースを作っちゃいました♪





シンプル~(笑)

装着するとこんな感じです♪





これなら父ちゃんも
つけていいかな~と言っておりました(笑)

クリアシリーズは
色々遊べちゃうかも?

オリジナルの写真を組み合わせて
プリントも出来ちゃうかなぁ~と
考え中なのでした(〃艸〃)ムフッ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

再販☆【ご予約締切日12月2日】
☆one happiness☆ 薄手ブルゾン シェルティ シルエット
カラー10色 メンズ レディース 【12月下旬発送】


この度、大好評につき再販決定しましたー!
納品は、12月下旬なので
春先にぴったりですよ~(〃艸〃)ムフッ




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイポンカメラはどうかしら~? | TOP | 着こんでも寒い訳。。。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♡ (RIE&ELLE)
2016-11-26 03:22:03
こんばんはー☆

今日はこちら、冷え込みも少し和らぎ、いいお天気でした🎵

それにしても、Qooちゃんのアンヨ冷たそう😅
それにおよだの滝、半端ないねぇ~😂
思わず手で受けそうになりました(笑)

2枚目の写心は少し首を傾げているのかな!?
今日のお気に入りは、この写心に決定です😊

新作のクリアカバー、シンプル・イズ・ベストで素敵ですね♡
男性にも持ちやすくていい感じです(*^^*)
色々自分流にカスタマイズ!?出来るようにもなるのかな。。。
ブルゾンに引続き、爆売れ間違いなしですねぇ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-11-26 07:03:01
コメントありがとうございます!

クーの滝やばいですよね〜(≧∇≦)
私も後から写真見て気づきました!
何センチ繋がってるんだろ(笑)
オヤツ見せながら撮るといい顔してくれるけど
おヨダを気をつけなくちゃ( 艸`*)ププッ

新しいスマホカバー、手帳もいいけど
シンプルなのもいいですよね♪
アイポンしか作れないけど、クリアケースは
なかなか綺麗でお気に入りです(≧∇≦)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | わんハピネス