おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

ちょっと遠くの石狩までお花見に~ヾ(*´∀`*)ノ

2017-05-16 11:52:31 | オフ会

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は9度。
最高気温15度予報です!

お天気は  時々 







ドアップで失礼(笑)

しかも、首輪ちゃんと毛を
上に出してあげてなかったから
なんかおかしな事に・・・((+_+))


ま~それはいいとして
13日はお友達とみんなで
石狩まで桜を見に行ってきました~♪





桜のトンネルの下
とっても綺麗でしたよ~♪

あれ!?でもリルちゃんが
隠れちゃってるー!!!(T_T)

それではもう一枚!





あー!今度はルナちゃんが隠れてるー!!(T_T)

それでは場所を移動して~(;^_^A アセアセ・・・





無事にみんな揃ったところで
メンバー紹介です♪

前右から、セオ君、日和ちゃん、リルちゃん、ルナちゃん、クー♪
後右から、もこちゃん、プルート君、ふーちゃん、ソル君♪

この日はとっても寒かったけど
曇予報の天気も吹き飛ばして
晴れ間も出てきましたよ(〃艸〃)





やっぱりシェルパワーですね~

リルちゃんとセオ君の
こんにちはが可愛いね~(* ´艸`)





今年はこれで桜も見納めかな~?
と思ってるあなた!

まだまだ北海道は咲きますよ~(笑)





さ~て次はどこに出没しようかなぁ~♪





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

CALIF.リブタンク カジュアルなタンクトップ♪

アメリカンなカラーとプリント!
ヴィンテージ感たっぷりのワッペンがおしゃれ☆
プルオーバータイプのリブタンク。






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅立ちの日がどんどん近づい... | TOP | いよいよ旅立ちの日(T ^ T) »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ🌸見頃~!? (RIE&ELLE)
2017-05-17 01:18:23
こんばんはー☆

今日はこちら、曇りがちなお天気でした😅

1枚目の写心、首輪あるあるですね😂

北海道の桜🌸、てっきり見納めかと思ったら…
まだ見頃~!?
やっぱり気温が低いから、桜も長持ちするのかな😄

チビちゃんも揃ってお花見🌸出来たんですね🎵
フーちゃん、無事に元気に千葉のお家に着いたようで安心しました💗
また近い内に会えたらいいですね😊

セオ君も随分大きくなっててビックリです👀
カートに乗ったプルート君とモコちゃん、とってもお似合い♡

シェルズパワーがあれば、どんな天気も怖いものなしですねっ😉
さぁ、次は何処へ出没💦かしら~(^-^)/ (笑)
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-05-20 06:17:57
コメントありがとうございます!

まだあちこち桜もさいてますよ〜🌸
先週は、雨や暴風でなかなか行けなかったから、慌てて駆け込みお花見(笑)
でも、見逃した所も沢山あってショックー😢
今日もこれから探索に🎵

みんな他にワンコがいても吠えなくてお利口さんなの〜
最近クーは、吠えちゃうから、大変😔
みんなといる時は前は吠えなかったのになぁ…
だから、なんだか申し訳なくて💦
年々、怖がりが増してきてるような気がします…
困ったな😫

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics