おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

何事もほどほどにしないとね\(_ _ ;)ハンセイ…

2017-04-04 16:21:38 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は2度。
最高気温11度予報です!

お天気は  時々 







昨日お出かけしてた母ちゃんです♪





久しぶりの友達とのランチ♪

そして夜には、別の友達と居酒屋へ~♪





そして飲みすぎて復活できない~ ( ´д`ll)ハァ~





具合が悪い・・・(;  ̄Д ̄)ゲッ





ついつい羽目を外してしまいました~

何事もほどほどにしないとね\(_ _ ;)ハンセイ…





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

【SHOW TECH】ショーテック スリッカー (ピン長め/ソフト)

欧米のカリスマトリマーKitty D.が考案!

今までで最高のプロ用スリッカーブラシです。






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop




【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ前の準備は忙しいの... | TOP | あ~癒される~♪ 子供とわん... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-04-04 19:03:08
こんばんは
たまには、ママもハメ外して、楽しまないとね。

クーちゃん土産はありますかね‼!Σ( ̄□ ̄;)
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2017-04-04 20:38:57
コメントありがとうございます!

たまにはいいですよね〜(笑)
朝からずっと出かけてたから
やっぱり疲れました〜😅

クーのお土産は、無かったー😱
ママさん、大丈夫~😅 (RIE&ELLE)
2017-04-05 01:50:42
こんばんはー☆

今日もこちら、晴れのち曇りのお天気でした🎵

昨日の別行動、そういうことだったのね😊
日頃頑張ってるご褒美✨で、たまには弾けちゃってもいいよねっ😉

でも、二日酔い😳🍶大丈夫かしら~😁
きっとQooちゃん、お酒の匂いがプンプンのママさんを白~い目で見てるんだろ~な(笑)
エルなら間違いなく尻尾を中に入れ、耳を倒して白目で見てきます~😂
Qooちゃんは優しいからペロペロしてるかなぁ~😄

今日、明日としじみ汁を飲んで元気復活💦して下さいよー(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-04-05 06:31:10
コメントありがとうございます!

朝起きてまだ頭いたーい💦
弱くなっちゃったな〜😅
クーは、私が多少酔ってても大丈夫ですよ〜🎵
なぜなら、昔はよく会社の子が来て宅飲みしてたから(笑)
ビールも、缶を開ける音で飛んで来るくらい😆

雪が融けてきたから、お出かけしたくなるのよね♪
今日も別の友達が遊びにきますよ〜
赤ちゃんも一緒に💕あ、人間だよ〜(笑)
クーと赤ちゃん仲良くできるかしら?

今日は札幌も10度超えそうでポカポカですよ〜🎵

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クー