おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

~札幌大通り~ ホワイトイルミネーション♪

2016-12-13 13:50:35 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-7度。
最高気温は6度予報です!

お天気は  後 







もう先週の話になっちゃったんですけど
お友達と一緒にイルミネーションを
見に行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ


母ちゃんとラブラブイルミネーション(〃艸〃)ムフッ





ルナちゃんと夫婦みた~い♪





久しぶりに行ったら
新しいイルミネーションが
沢山あってとっても綺麗でした(≧▽≦)





どこへ行っても目立つ目立つ(笑)





この写真撮ってた時
端っこで撮ってたのに
振り向くと後ろに行列!

色んな方が写真撮ってくれてましたよ~

ちょっとしたアイドルになった気分ね(* ´艸`)クスクス


この次の日から札幌は大雪!

最高のイルミネーション日和で
満喫できて良かった~ヾ(*´∀`*)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

クリスマスマント




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良くゴ~ロゴロ(笑) | TOP | 奇跡の1枚撮ってもらったどー... »
最近の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2016-12-13 14:36:10
わぁ~~~~~~っっっ
とても素敵~~~!!
綺麗~~!
美しい~~!
可愛い~~~ですぅ

札幌に住んでいたころは 大通りに散歩に行ってたんですよ~♪(円山とか)
イルミネーションも種類が増えたんですね♪
可愛いもの~♪ (ルルのママ)
2016-12-13 15:04:51
こんにちは♪
北海道は雪と一緒にイルミネーションだから
格別にきれいですね!
雪に反射して良い感じ~~(*^_^*)

そらりゃーそうだよ!
これだけ可愛いワンちゃんが揃ってたら
私だって写真撮りに行くもの(*^^)v
ずーるーいー!! (ハクたんママ)
2016-12-13 17:16:46
どうしてハクを誘ってくれないのー!!!
ハクとホワイトイルミ見に行くの夢なのにー!
でもハクと二人っきりでは絶対行きたくない(笑)
いいなぁ~(*^^*) (RIE&ELLE)
2016-12-14 01:48:33
こんばんはー☆

今日はこちら、1日雨模様でした😅

シェルズとイルミ✴とっても素敵♡
雪とピンク色が、ラブラブ感を出していていいですねっ(^з^)-☆
あと、大きなハート形の中のQooちゃんとママさんの写心、とっても可愛くてお気に入りです。

ちょっと落ち着いたブルー色の中のお二人さん、長年連れ添った夫婦みたい(笑)
キラキラの集合写心、皆~んな可愛いカメラ目線で最高です😍

インスタグラムで見た時から、私のいいなぁ~💗が止まりませんよー(^-^)/
Unknown (sigureinu)
2016-12-14 08:31:50
大通りのイルミネーション!懐かしい~(^^)札幌にいたころは見に行きました。
きれいですね~。

ふふふ。クーちゃんたち、アイドルですね。
みんなすっごくかわいいわ~。
☆りんご様☆ (クーママ)
2016-12-14 13:57:32
コメントありがとうございます!

久しぶりに行くと、新しいイルミネーションが
沢山増えていてとっても綺麗でしたよ〜♪
私が住んでいるところからは、歩いて40分くらいかしら?
でもこの日は友達に車で連れてきてもらいました!
平日だった事もあって、すいてて良かったです( 艸`*)
☆ルルのママ様☆ (クーママ)
2016-12-14 14:03:14
コメントありがとうございます!

見に行く少し前から雪が積もって
ホワイトイルミネーションになりましたよ〜
札幌のイルミネーションは、雪とコラボで
とっても綺麗でしたよ〜(≧∀≦)

写真撮り終わると凄いギャラリーが!
でも、ちょっとだけ嬉しかったです( 艸`*)
☆ハクたんママ様☆ (クーママ)
2016-12-14 14:05:50
コメントありがとうございます!

あら〜行きたかったの〜?!(笑)
でもね、平日に朝から遊んでて、急遽行くことになったんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
平日ならいつでも付き合うよ〜♪
新しいイルミネーション沢山できてて
すご〜く綺麗だったよ(≧∀≦)
☆RIE&ELLE様☆ (クーママ)
2016-12-14 14:10:05
コメントありがとうございます!

しばらくの間、ずっと同じような
イルミネーションばかりだったから
行かなかったんだけど
久しぶりに行ったら新しいイルミネーション
沢山で、色とりどりとっても綺麗でした!

その中を、もふもふシェルズで歩くと
やっぱり目立ちますよね〜(≧∀≦)
歩くときは、人混みは抱っこして歩いたから
腰にきましたからーε- ( ̄、 ̄A) フゥー

この後もご飯食べに行ってとっても楽しかった〜♪
☆sigureinu様 (クーママ)
2016-12-14 14:12:36
コメントありがとうございます!

久しぶりに行ったら、色とりどりの
新しいイルミネーションが沢山!
平日だから、人もあまり混雑してなくて
絶好のイルミネーション日和でした(≧∀≦)

もふもふ隊も、撮影頑張ってくれましたよ〜♪
ギャラリーが沢山集まってびっくりしちゃいました(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クーと友達