おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

石狩 樽川公園に集合~ヾ(*´∀`*)ノ

2016-10-15 21:18:01 | オフ会

今日も会いに来てくれてありがとうございます
札幌の最低気温は5度。
最高気温は18度予報です!

お天気は







こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

今日は朝からお出かけして
いっぱい遊んできましたよ~♪

クーが小さく見えるでしょ~(〃艸〃)ムフッ





ハクママの車に4人4わん乗って
大騒ぎで目的地の樽川公園へGO!

ここは無料ドッグランがあるので
いろんなわんちゃんがたっくさん(◎_◎;)

ちょっとドキドキの母ちゃんでした~

クーは相変わらず走らないので
写心はあんまりないですねぇ(笑)


初めましてのアダム君♪





クーがクンクンしてるのに
とっても優しい男の子でした(〃艸〃)ムフッ


2度目ましての、あいちゃん♪





高ーいところも全然OK!

とっとこ渡ってましたよ~(* ´艸`)


ハクたんも後に続け~♪





みんな余裕ですねぇ~(´ー`*)ウンウン

クーはチャレンジせず
最初から諦めた(笑)


すず姉ちゃんは~!?





放浪の旅へ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みんなすっごい楽しそう~ヾ(*´∀`*)ノ

全員から100点満点笑顔いただきました!





この後、クーのお友達が来てくれました~!

続きはまた明日~♪





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

PetAg ナチュラル・ブレイドリング

塩・塩素系漂白剤・防腐剤を使用しない無添加・無着色のガム!

牛皮を噛むことで愛犬のストレス解消!




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目は口ほどに物をいう・・・(... | TOP | 楽しすぎて、気が付くともう... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、ありがと=ございました♪ (あいのまま)
2016-10-15 21:48:20
クーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがと===!
クーママ、あいの写真も ありがと===!
やっと、ランのだけ、アップしました。
よかったら見てね~!
はなまる笑顔(*^^*) (RIE&ELLE)
2016-10-15 23:47:08
こんばんはー☆

今日はこちら、日中は汗ばむ陽気でしたよー

ママさんとQooちゃんは、そうそうたるメンバーと一緒にドッグランへ遊びに行ってたのですねっ(^з^)-☆
初めましてのアダム君、とっても優しそうな男の子犬種はハク君と同じコリーかしら⁉それとも、オーストラリアンシェパードかな⁉

2度目ましてのあいちゃんも、優しい可愛いタレ目ちゃん
Qooちゃん、またまた惚れちゃったねっ(*≧∀≦*)あいちゃん、高い所も平気なのね。
Qooちゃんに渡り方教えてあげてー‼

ハク君も、もちろん朝飯前だね

スズ姉ちゃんは…やっぱり放浪~🎵
笑わせてもらいました~(*´ω`*)

最後の集合写心、ホント、皆んなはなまる笑顔(*^^*)
特にアダム君とあいちゃんの目線が可愛いな

この後、Qooちゃんのどのお友達が合流したのかな?
明日も楽しみにしていまーす(^-^)/
楽しかったです♪ (ラルママ(アダム母))
2016-10-16 09:09:48
初めておじゃまいたします(^^♪

昨日はご一緒させて頂けてとっても楽しく幸せでした♪
ありがとうございました。
いつもハクたんのブログで見せてもらえてる穏やかクーちゃん、やっぱり実物もおっとりした優しい男前くんでしたね☆☆☆

アダムはいつもあんな感じで私のそばから離れないのですが、けっこう遊んでる気分いっぱいで帰宅してから爆睡してました。本人(本犬)とても喜んでるんです♪

ハクたんブログで紹介されていた「わんハピネス」さんとクーちゃんが結びついてなかったので、今回教えていただけて良かったです。
さっそくサイトも訪問して可愛いワンコグッズを拝見しました。今度アダムにも作っていただきたいです。

またハクたん、クーちゃん、すずちゃんの仲良し三にん組の中にアダムも参加させて下さいね(^^)/
☆あいのままさま☆ (クーママ)
2016-10-16 09:14:54
コメントありがとうございます!

昨日はありがとうございました(≧∇≦)
とっても楽しくて、気がつくと夕方!
まだまだご一緒していたかったです♪
おっとりさんイメージのあいちゃん、ハクたんにかかると急に機敏に!
そのギャップがとても可愛くて、思わずナデナデ( 艸`*)
ゴルちゃん沢山で、幸せでした〜(≧∇≦)
またご一緒させてくださいね〜♪
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-10-16 09:20:32
コメントありがとうございます!

もうRIEさんは、凄いな〜(≧∇≦)
アダム君、オーストラリアンシェパードです!
この写真だけでわかるとは!

昨日はクーの大好きなゴールデンの女の子がわんさか〜!
またこれから沢山登場しますよん( 艸`*)
なので、クーってば、色んなゴルちゃんのストーカーしておりました(^_^;)
ハクたんもゴルちゃん大好きだから、もう2人はハーレムでしたよ〜(≧∇≦)
でもクーとハクたんの動きを止める飼い主大忙し…。

楽しくてあっと言う間に1日が終わってしまいましたー!
さて、これからお散歩行って、帰ってきてから更新しますよ〜(≧∇≦)
☆ラルママさま☆ (クーママ)
2016-10-16 09:27:19
ご訪問ありがとうございます!
そして、コメントありがとうございます(≧∇≦)

昨日は本当に楽しくて、あっと言う間に1日が終わってしまいました!
まだまだ遊びたかったです〜♪

アダム君とっても優しくて、ママの事大好きなのがすご〜く伝わってきましたよ〜( 艸`*)
ぴょんぴょんとっても可愛かったです♪

クーはいつも私の周りから離れないのに、ゴルちゃんを見ると何故か豹変!
全然相手にされてないけど、大興奮でお恥ずかしいったら(TωT)ウルウル

こんなクーですが、またご一緒させてくださいね(≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします♪
またご一緒させてくださいね〜♪
Unknown (ハクたんママ)
2016-10-16 13:41:09
いや~昨日は楽しかったね~
いつもと違いメンバーで一番小さいワンコになってたクーちゃん♪
あ、途中でリルちゃん来たから一番小さいではなくなったか(笑)
次の更新も楽しみにしてますよ~♪
クーちゃん走ってる写真あるかな~??( *´艸`)
☆ハクたんママさま☆ (クーママ)
2016-10-16 17:36:18
コメントありがとうございます!

まだあの楽しさがおさまらなーい(≧∇≦)
ホント楽しかったな〜♪
時々激しく遊んで、ドキドキしながら、でも、仲良しで
走るとみんなで逃げ回り、飛ばされたり(笑)
みんなで抱き心地最高だし、あのまま布団ひいて寝転がりたいくらいだったよ〜♪
雪が降る前にまだまだ遊びに行きたいね〜(≧∇≦)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。