おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

今日も頑張る筋トレだ~い♪

2017-01-25 11:11:08 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-9度。
最高気温-2度予報です!

お天気は  時々 







久々の晴れてる散歩





はいはい、いっちゃってくださいな(笑)





思いっきり埋まったな(-_-)





頑張ってる頑張ってる(*`艸´)ウシシシ





やっぱり駄目でしたか(;^ω^)





はい!満点の笑顔頂きました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ!!





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

アーミーパーカー 伸縮性抜群のニットパーカー♪
AIR BALLOON (エアバルーン)


人気のカモフラ柄!
デイリー用にオススメ楽ちんパーカー♪




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのマイクロバブルと炭... | TOP | 久々の地下鉄移動! »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔~😊 (RIE&ELLE)
2017-01-26 01:05:06
こんばんはー☆

今日はこちら、日中気温が少し戻り暖かく感じました(^o^)

今日もQooちゃん、やってるねぇ~😂
雪中からの脱出💦なかなか大変そうだこと😅
結構筋肉使ってるのかな⁉
5枚目のちょっとよたついた写心が可愛くてお気に入りです😍
もちろん、脱出💦成功後のいい笑顔~も大好きよ😊
明日も暖かいお天気だといいねっ😉

やっぱりQooちゃん、その辺のおっちゃんと一緒だったかー(*≧∀≦*)
それにしても、基準は何なのかしら('_'?)
見た目⁉それとも声の高さ⁉うーん。ワンコだけに香りかな⁉
いつかQooちゃんに会う時は、姪っ子の若い香りの付いた服を借りて行きますねぇ~(^-^)/ハハハ。
☆RIE&ELLE様☆ (クーママ)
2017-01-26 06:34:17
コメントありがとうございます!

もっとね硬い雪だと思ったらふわふわ雪で
思いっきり埋まったの(笑)
モジョモジョ泳ぐ姿がなんとも言えず😆

後ろに建物があって、中から沢山の人が見てるのに
全然気付かずに遊んでたよ😅
しかもカメラ構えて変な格好してるし
恥ずかしかったわ〜💦

今までのカメラと違って、振り回しながらでも
撮れるタイプじゃないから少し不便😓
練習して、ピンポイントで撮れるように
頑張らなくっちゃね😉

クーの好みの基準は、声のトーンかな〜?
高い方が好きみたい❤️
後はやっぱり若い香りよね(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クー