おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

旅立ちの日がどんどん近づいてきて・・・

2017-05-14 15:50:36 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は9度。
最高気温13度予報です!

お天気は  時々 







お出かけの行先は~
もちろんこちらのお宅(笑)

モモルナリルママのお家で~す♪





みんな遊ぶ遊ぶ~♪





親子で引っ張りっこ(〃艸〃)ムフッ





たまにクーも一緒に走ったよ~♪





なんと一緒にお水まで飲んでた(* ´艸`)





仲良し姉弟のふーちゃんとソル君♪





こうしてふたりが遊ぶ姿も
もう見納めなんだよね・・・





このブログを書きながら
既に泣きそうです( ノД`)シクシク…

生まれてからずっと見てきたから
旅立ちの日が来るのが
寂しくてしかたないよ~(´;ω;`)ウッ…





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

CALIF.リブタンク カジュアルなタンクトップ♪

アメリカンなカラーとプリント!
ヴィンテージ感たっぷりのワッペンがおしゃれ☆
プルオーバータイプのリブタンク。






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここはどこかしら〜? なんだ... | TOP | ちょっと遠くの石狩までお花... »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-05-14 16:58:18
こんにちは

新しい飼い主さんの、お家に旅立つんですね
嬉しい半面、毎日観てるから寂しいですね

仔犬ちゃんたちが耳にしてるのは、リボンですか?
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2017-05-14 17:12:52
コメントありがとうございます!

そうなんです😢
産まれて間もない頃からずっと見てきたから
本当に寂しいです…
ママはもっと辛いはずなのに
私が先に号泣しちゃいそうです💦

頭についてるのは、耳の矯正をしてるんですよ〜🎵
寄せて折って、可愛くなるんです〜
クーは何もしてないので、片耳だけ折れてますけどね(笑)
Unknown (ゆき)
2017-05-14 22:12:56
こんばんは。

旅立ちなんて悲しいですね😭
でも新しい飼い主さんが幸せにしてくれる事を祈るしかないですよね、、

たまには会う事は出来るのかな?σ^_^;

クーちゃんと並んでお水飲んでる姿は超可愛いですね💕
クーちゃん、お父さんみたいだよ(^o^)
☆ゆきさま☆ (クーママ)
2017-05-14 23:08:27
コメントありがとうございます!

ひとりだけ旅立つのですよ〜😢
でも行き先もとても安心して送り出せる場所なのでまた会える事も出来ると思います😊
我が子ではないけれど、ずっと見てきたから
やっぱり別れは寂しいです😭

クーも少しだけ遊べるようになって
本当にお父さんのようでしたよ☺️
また会えるね😉🎵 (RIE&ELLE)
2017-05-15 02:38:51
こんばんはー☆

今日はこちら、晴れのち曇りのお天気でした😊

あっ、あの日 車屋さんに付き添いで行かれてたんですね。
そりゃ、当たらないわ~😂(笑)

ソル君とフーちゃん、随分大きくなりましたね😄
もぅ、旅立ちはすぐそこまで来てるんですね。
ママさんの寂しい気持ち、良く分かります😅
私も日をずらしながら旅立たせた時、とっても寂しくて泣いちゃいました😭
1番辛かったのは、エルが日に日に居なくなる仔を探し回る姿を見るのが可哀想でなりませんでした。
リルちゃん、大丈夫かな⁉
ちょっと心配です😆💦

私の場合はルナとは近所で会えたけど、あとの二人とは遠くて会えなかったんです😢
何度か写真を見ただけでした。

その点、フーちゃんとは少し遠いけど、またすぐに会えますね😉🎵
とっても安心出来るお家だし、問題なしですよね(*^^*)

今日の写心、Qooちゃんと一緒のものも、チビちゃん二人で遊んでるものも、とっても可愛くて良かったけど、1番のお気に入りは、親子三人で引っ張りっこしていた写心です♡
私の中では、これに勝るものナシでしたー(^-^)/ (笑)
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-05-16 07:51:31
コメントありがとうございます!

昨日ふーちゃんが旅立ちました😭
みんなで、空港までいきましたよ〜
あの小さい体で、ひとりで飛行機に乗るなんて
もう切なくてたまらない😢
でも無事に到着して、元気いっぱいで
到着した様子も写真で見ることができました!

とても大事に大事にされている様子がわかります☺️
ふーちゃんのおばあちゃん、おじさんたちが沢山いるので
ふーちゃんも安心して過ごすことができます💕

また、モモルナリルママと一緒に、ふーちゃんに
会いに行く日はきっと近いような気がします(笑)

私はふーちゃんも、ソル君も一緒に住んでないから
ふたりとも気になってしかたなーい😭
本当に孫のような存在ってこういう事なのね〜💦

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics