おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」や、お友達も沢山登場しま~す♪

MerryXmas🎄

2016-12-24 20:56:20 | ã‚¯ãƒ¼ã¨ã™ãš

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は-11度。
最高気温-4度予報です!

お天気は







お友達からクリスマスカードが
届きました〜😆💕💕

クーと記念撮影したよ🎄

可愛いカードありがとう〜❤️


そして、今日は実家に遊びにきました!





ご馳走をあさるおふたりさん(笑)

実家にくるには、いつも車で30分も
かからないくらいなのに
大雪のせいで、なんと2時間!!

しかも、ほとんどの道が一車線に!

まだ12月だというのにこの積雪は
これから先どうなるのか未知の世界💦

でもわんこ達は変わらず楽しそうですよ😆





明日はみんなでお散歩行けるといいな❤️





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※
↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

クリスマスマント




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
Comments (6)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å¹é›ªã¯ãŠå®¶ã§ã‚´ã€œãƒ­ã‚´ãƒ­ï¼Ÿ | ï¼´ï¼¯ï¼° | Happy Merry Xmas♪ »
最近の画像[もっと見る]

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス✨🎄✨ (RIE&ELLE)
2016-12-25 03:31:26
🎄Merry Christmas🎄
こんばんはー☆

今日はこちら、寒~い曇りのち晴れのお天気でした😅

大雪⛄に慣れているはずの北海道でも、この時期の積雪量には驚きなんですね👀‼
それにビックリです💦(笑)

Qooちゃんとスズ姉ちゃん、ご馳走食べれて良かったねっ(^з^)-☆
スズ姉ちゃんの可愛い首輪は、クリスマスプレゼントかしら⁉
とっても似合ってて可愛いな😍
Qooちゃんも、きっと、そう耳打ちしてるのよねっ😉

それから、ママさん&Qooちゃん、どうも有り難~う😊(照)
皆んなで、楽しい休日をお過ごし下さーい(^-^)/
☆RIE&ELLE様☆ (クーママ)
2016-12-25 07:26:52
コメントありがとうございます!

昨日テレビでやってたんだけど、温暖化だから
こんな天気になるみたいですね😅
とめどなく降り続いたりするらしく…
本当に異常気象で大変!
雪の捨て場がなくなって道路が狭いのなんの待って💦

去年遊んだ近所のランも雪で埋まって遊べなくてがっかり😭
せっかくみんなで遊べると思って実家にきたのにな〜
でもこれから久しぶりに、3わんで、お散歩行きますよ〜❤️

すずの首についてる可愛いのは、お友達からいただいたそうですよ〜❤️
私からのプレゼントは、わんハピの新作にしました(笑)

Xmasカードありがとう〜😆💕💕
Unknown (sigureinu)
2016-12-25 14:23:45
すごい雪のようですね。
お気をつけください。
私も雪道の運転、とっても苦手でした。冬は運転して町外にはでなかったわ~。
福岡に戻ってきて、やっぱり雪の日の運転がほとんどないってのは楽ですね。
今日は福岡、温かいです。現在15度くらいかな?

ひとまずメリークリスマスです(^-^)
すずちゃんのカラー。かわいいわ~。
☆sigureinu様☆ (クーママ)
2016-12-25 14:40:39
コメントありがとうございます!

長年北海道に住んでいても、今の時期にこんなに積雪があるのは初めてかもしれません!
恐ろしいくらいの積雪です😱
引っ越して良かったです(笑)
今住んでいるところは、目の前が大きな店舗があるので、除雪も行き届いていて助かります♪

雪のない生活もきっといろんな部分で楽なのかな〜って思う反面、やっぱり私は雪の冬が好きなんですよね😊💕
Unknown (ゆき)
2016-12-25 20:34:25
こんばんは^_^

久しぶりのスズ姉ちゃん(^-^)
後ろ姿も可愛いけどお顔が見えませーん💦

可愛い首輪貰い良かったね(^o^)/

クーちゃんと仲良しさんですね^_−☆

大雪が降って大変ですねσ^_^;
気をつけて車を運転して下さいね。
☆ゆき様☆ (クーママ)
2016-12-25 20:41:59
コメントありがとうございます!

すずの顔写ってないし、首輪もプレゼントじゃないんです😱
明日はたっぷり写真載せますので楽しみにしていて下さいね〜❤️

車の運転も私は出来ないのでしてませーん(笑)
いつもお友達や、姉にお世話になってます😅

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クーとすず