おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

女の子なら寄り添ってくれるのに~(-_-)

2017-07-17 11:10:55 | クーと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は20度。
最高気温24度予報です!

お天気は  後 







あら~今日はモデルさん
頑張ってるねぇ~(〃艸〃)ムフッ





ま、そういう事よね(-_-)





ま、それはおいといてと・・・


今日はベル君に会いましたよ~♪





ツーショット撮れるかな?





いやいや報酬はありませんから!

女の子が相手だと
くっついて撮れるのに
男の子だとなかなか
寄り添ってくれないー( ノД`)シクシク…





はい、フレームアウト(笑)

あ、ここはサイクリングロードなので
車はこないから安心してくださいね♪


この後も初めましてのわんちゃんに
沢山会いましたよ~♪

みんなとご挨拶出来て
今日はとっても楽しかったね(´ー`*)ウンウン





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

マーベラス DA プラセンタ 乳酸菌入り ペット&オーナー様用

プラセンタの持つ力を
愛する家族の一員である
わんちゃんの健康のために!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花とチリチリ( ̄m ̄〃)... | TOP | またまた病院行ってきました... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しめしめ🎵 (RIE&ELLE)
2017-07-18 01:30:53
こんばんはー☆

今日もこちら、蒸し暑くて汗💦の止まらない1日でした😅

今日のQooちゃん、張り切ってモデルさんやってると思ったら、そういう事だったのねぇ~😆
報酬もらって しめしめ🎵のお顔 、ちょっと悪が入ってていいね😄

ベル君はママさんを見上げてるのかな⁉️
エルも散歩中 何度か私の顔を見上げながら歩いてたなぁ~😊
あれって確認してたのかな⁉️
そういう時はいつも道順など何か話しかけていました。
ママさんも一緒かしら⁉️

どの世界も、異性同士の方がピッタリ寄り添うんですね😂
明日は沢山の美女✨に会えるといいね(^-^)/ (笑)
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-07-19 05:47:53
コメントありがとうございます!

久しぶりの橋の上ですよ〜🎵
でもここまでに湿度が高くなってきて
バテ気味でしたけどね(笑)

公園のお散歩コース以外でも
お友達に会えて嬉しかったな💕
ベル君はずっとママを見つめてましたよ🎵
クーはキョロキョロ落ち着かないけどね😆

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クーと友達