おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

目は口ほどに物をいう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2016-10-14 15:24:52 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます
札幌の最低気温は7度。
最高気温は15度予報です!

お天気は







今日はおやつ無しでモデルしてね~(笑)

そうそうできるじゃな~い♪





ん??

何か言いたげな??・・・( ̄  ̄) しらぁ~





含み笑いてきな??





今度はなんだ!?





やっぱりオヤツ無いと
不服らしいですねぇ・・・

おっとー!鼻水攻撃だー!!!





ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

PetAg ナチュラル・ブレイドリング

塩・塩素系漂白剤・防腐剤を使用しない無添加・無着色のガム!

牛皮を噛むことで愛犬のストレス解消!




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こっち向いてー! | TOP | 石狩 樽川公園に集合~ヾ(*´∀... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い膨れっ面(*^^*) (RIE&ELLE)
2016-10-15 00:42:57
こんばんはー☆

今日はこちら、過ごしやすい気温で気持ち良かったです

Qooちゃん、いつものモデル業でオヤツが貰えると思ったのか、美味しいお口してますねぇ~。
でも、今日はそう簡単に貰えないんですね
Qooちゃんも分かったのか、ちょっくら可愛い膨れっ面(*≧∀≦*)
それはそれで可愛いからいいよね
最後の鼻水攻撃はQooちゃんなりの抵抗なのかな!?ムフッ。

あっ、新作のブルゾンかっこいいですねっ(^з^)-☆
愛犬とのお散歩で目立つこと間違いなし‼
早くサンプル出来上がるといいなぁ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-10-15 06:06:59
コメントありがとうございます!

昨日は少し風邪気味で、お散歩サボりました〜
今日お出かけだから、悪化しないように♪

クーはモデル業頑張ってましたよ〜(≧∇≦)
でも、おやつが無いことに気づいてから
こんなにおかしな顔になりました(爆笑)

撮る前に爆睡してたから、お鼻周りがカペカペ(笑)
それでも頑張ってたので、撮影終わってから
沢山ご褒美あげましたよ〜( 艸`*)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics