おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

アジリティ競技会 応援団!

2016-09-18 09:52:31 | クーの友達・お出かけ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は13度。
最高気温は20度予報です!

お天気は  時々 







昨日はアジリティ競技会に
応援に行ってきましたよ~♪


リルちゃん♪




ルナちゃん♪








競技会の写真はまだまだ上手に撮れなくて
やっぱり望遠レンズのカメラが欲しいー!!!


来年こそは、カメラ買うぞー!!


そして結果は、リルちゃんもルナちゃんも
1席でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ママとってもかっこよかった!

おめでとうございます


応援団はクーとマーチちゃん♪





もこちんも合流しました~!





こんにちはのご挨拶(笑)





途中3シェルでお散歩もしながら~





まだまだ写真があるので
続きはまた明日~♪ヾ(*´∀`*)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

【夏物セール中♪】 ☆one happiness☆ MYLOVE Tシャツ 犬種シルエット

大好きなわんちゃんの
犬種名と、シルエットを
デザインしたTシャツです♪




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

『犬』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡れるかな? | TOP | シェルティわらわら〜(≧∇≦) »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2016-09-18 11:07:20
こんにちは~。
アジリティ、かっこいいですね~。うちにはあんまり縁がないものだから、見たことはないけれど。
シェルは運動能力高いですよね。うちのお~さんは、無駄に高い運動能力持て余してますが…
クーちゃん、応援お疲れ様でした。
Unknown (モモルナリルママ)
2016-09-18 20:14:02
昨日は、応援ありがとうございました。
お天気あまり良くなかったのに、来てくれて嬉しかったよ〰
その応援団のおかげで、良い結果が出せてホッとした〰(笑)
写真も、なかなか素敵な写真撮れてる〰
送ってね〰欲しい〰(笑)
お疲れ様でした♪ (RIE&ELLE)
2016-09-19 02:51:28
こんばんはー☆

今日はこちら、朝から土砂降りの雨でした。
暫く続きそうです

アジリティ競技会の風景、いつ見ても素敵ですねっ(^з^)-☆
応援団のQooちゃん、マーチちゃん、モコちゃん、ママさん、お疲れ様でした♪

応援の甲斐あって、ルナちゃん、リルちゃん、一席おめでとーう
ワンコ達の頑張りはもちろんのこと、お友達のママさんも素敵な走りだった様ですね
家族皆でもぎ取った賞は格別ですよね
これからも頑張ってほしいです(*^^*)

今日の最初の集合写心、皆とっても可愛い表情で撮れてて、お気に入りです
次回も期待していまーす(^-^)/
☆sigureinuさま☆ (クーママ)
2016-09-19 06:13:04
コメントありがとうございます!

私もシェル友さんがやってなかったら
多分知らなかったかもしれないです( 艸`*)
みんなイキイキしていてとても楽しそうですよ♪
ミディアムサイズは、シェルティがとても多いので
もうみんな可愛くて可愛くて(≧∇≦)
ラージサイズは、やっぱりボーダーコリーが多いです!
迫力ありますよ〜(*^^*)

おーちゃんも素質あると思うな〜(≧∇≦)
クーは絶対タイムオーバーになると思います(笑)
☆モモルナリルママさま☆ (クーママ)
2016-09-19 06:21:17
コメントありがとうございます!

お天気心配だったけど、晴れて良かった〜(≧∇≦)
そして素晴らしい成績!
おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ルナちゃんもリルちゃんも、かっこ良かったよ〜♪
ママの機敏な動きも素晴らしかった(*´∇`)ノ
写真は、加工してない原本送るね♪
来年にはカメラ新調しなくちゃだわ!!
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-09-19 06:26:20
コメントありがとうございます!

暫く雨が続くんですか?!
すっきり秋晴れになってくれるといいですね〜(^_^;)

競技会、楽しかったですよ〜(≧∇≦)
みんな、本当にイキイキしていて、楽しそう♪
でもママは緊張してご飯も食べてなかったのよー(^_^;)
ママもとてもかっこ良くて、写真モザイクにしたのがもったいない!
家族で勝ち取った成績は、とても素晴らしかったです(*´∇`)ノ
今年はもう終わりなので、来年には望遠つきカメラ持って
撮影したいな〜(≧∇≦)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クーの友達・お出かけ