おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」「桜太郎」や、お友達も沢山登場しま~す♪

わんこはわんこ同士ちゃんと分かってるんだよね

2017-09-04 12:25:11 | クーとすずと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は15度。
最高気温24度予報です!

お天気は  時々 







土日に実家に行ってきました~♪
すずの足腰が調子悪くて
様子を見に行ってきたんだけど
日曜日の朝は、ご機嫌で
お散歩してきましたよ(*^^*)





すずの調子が悪いのを分かってるのか
クーもいつもなら、すずにすぐ乗っかって
誘うんだけど、1度もしなかったなぁ。。。





ちゃんと分かってるんだね(´ー`*)ウンウン





ん??
悩んでる??
いやいや、ありんこと
睨めっこしてるんだね(* ´艸`)クスクス


ハクたんにも会ったよ~♪





元気いっぱいの2歳児(笑)





すずも気づけば11歳。
足腰も弱くなってくる年頃だもんね。。。

大型犬は特に体重もあるから
色んな事気を付けてあげないとね(´ー`*)ウンウン

ずっと元気にのんびり年を重ねてね(*^^*)





早くあんよが良くなりますように
☆ · *:.。. (・ω・`人)オネガイ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

バイオロジックフード オリジン(orijen )

数々の受賞歴を誇るフード&トリーツ
バイオロジックドックフード Orijen オリジン
9月1日より販売開始致しました!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズクッションは誰のもの~? | TOP | わんハピネスから新商品のお... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~⁉️ (RIE&ELLE)
2017-09-05 02:07:13
こんばんはー☆

今日もこちら、涼しい1日でした~😄
明日の夜からは少し雨模様が続くようです😅

スズ姉ちゃんの足腰 大丈夫~⁉️
シニアになると、大型犬は体重があるからか足腰の調子が悪くなる子が多いように思います😓
無理せず ゆっくり歩いてお散歩してね🎵
そして、早く痛みが取れて良くなりますように❗️❗️

ワンコは人の感情や状態、雰囲気を感じ取るのに長けているので、ワンコ同士だと尚分かるんでしょうね😊
そっと寄り添ってるQooちゃんが目に浮かびます😍

ありんことの睨めっこ、エルも庭でよくやってました😂
たまに お手ても動いたりして可愛かったです。

ハク君は相変わらずの元気boyですね(*^^*)
早くスズ姉ちゃんの調子が良くなって、また一緒に遊べますように~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-09-05 06:31:46
コメントありがとうございます!

今までハイパー娘だったすずだから
突然弱々しくなると本当にびっくりしちゃう…
でも、ソファから降りるときに
痛めたみたいなんですよね…
ちゃんと治療しておけば
また元気なハイパーすずに
戻るって信じてます!!

いつも空気読めないクーだけど
やっぱり分かるんだな〜って感心しちゃいました☺️
家に帰ってきてから、めんこめんこしたよ〜💕
すずにもクーにも快適なシニア生活を
送ってもらえるように色々揃えなくちゃ!
まずは、のんびり、美味しいもの食べてね😆

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。