おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」や、お友達も沢山登場しま~す♪

嫌なことの後には、嬉しいこともなくちゃね♪

2017-06-28 17:15:32 | フード・手作りご飯、おやつ

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は13度。
最高気温22度予報です!

お天気は  後 







昨日、狂犬病予防接種したから
今日はご馳走だよ~♪





鹿の生肉と、野菜類♪

そして大事なのはゴボウ汁!

解毒作用があるから
予防接種した時は
必ずゴボウで解毒!





病院で嫌なことした時は
嬉しいこともないとね(´ー`*)ウンウン





(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

真剣だね♪





ありませんけど(-.-)





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

マーベラス DA プラセンタ 乳酸菌入り ペット&オーナー様用

プラセンタの持つ力を
愛する家族の一員である
わんちゃんの健康のために!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】





~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうして寄り添ってくれない... | TOP | 期待に胸膨らませて♪ヾ(*´∀`*)ノ »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり解毒~🎵 (RIE&ELLE)
2017-06-29 02:01:36
こんばんはー☆

今日もこちら、雨が降ったり止んだりの梅雨らしいお天気でした😅

Qooちゃん、頑張って予防接種💦してきたんだね😉
そりゃ、その後は しっかりご褒美もらわないとね😄
美味しい上に しっかり解毒~🎵
一石二鳥だな😁

それにしても、美味しそうだね😍
Qooちゃんの必死の目には笑えたけど、最後のぺろりん顔にはやられました~😆💕
しっかり解毒出来て、体調良好で過ごせますように~(^-^)/
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-06-29 10:35:23
おはようございます
こちらは、曇りのち、どきどき雨
風通しで雨戸開けてるのに‼

散歩は、はや歩きで、でも茶々のもっと行きたい‼に負けたかぁしゃんです(笑)

さて、ゴボウ汁って、どうやって作ってるの
よかったら、教えてください
Unknown (sigureinu)
2017-06-29 12:46:11
こんにちは~。
そうよね~。やっぱりごちそうは大事よね。がんばろうっていう気が起きますものね。
クーちゃん、おいしいごはん、よかったね~(^^)

今日は福岡は梅雨空です。ちょっと降ったりやんだりって感じですよ。朝散歩してたらぱらぱら降られてお~じとダッシュして帰ってきました(^^+
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-06-30 07:33:46
コメントありがとうございます!

ワクチンの後はやっぱり解毒しなくちゃね!
生肉で免疫高めて、ゴボウ&汁で解毒が1番😍
クーも早くくれくれの催促が半端ない〜(笑)
そして吠えて怒られる😤
写心撮ってたからよけい吠えてたのよね(笑)

クーのご飯、最近ドッグフードだけでサボってたから
そろそろ本格的に手作りにしようと思って、来週セミナーに行ってきます!
よいお話が聞けるといいな〜🎵
☆茶々かぁしゃんさま☆ (クーママ)
2017-06-30 07:45:48
コメントありがとうございます!

そちらは本格的に梅雨なのかしら?
雨続きは嫌ですよね💦

ゴボウ汁、簡単ですよ〜
ささがきにした後、食べやすいように
みじん切りにして、茹でるだけです(笑)
その茹で汁とゴボウで解毒ができますよ〜🎵
☆sigureinuさま☆ (クーママ)
2017-06-30 07:49:18
コメントありがとうございます!

そちらも梅雨突入なんですね☔️
おーちゃんも、雨嫌いですか?
やっぱりシェルティは濡れるの嫌いな子
多いですよね(笑)
うちは、雨雲レーダー見て降りそうなら
すぐお散歩やめちゃいます😆

おーちゃんは、毎日手作りご飯ですよね🎵
我が家も、やろうやろうと思いつつ
ついドッグフードでサボりがちなので
またまた頑張らなくちゃ!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | フード・手作りご飯、おやつ