おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

ママのいう事は絶対!

2016-10-11 15:09:50 | クーとすずと友達

今日も会いに来てくれてありがとうございます
札幌の最低気温は7度。
最高気温は15度予報です!

お天気は  後 







恒例散歩の続きで~す♪

時々雨降り模様だったけど
なんとか大雨にあたらずに
お散歩できました(´ー`*)ウンウン

ときより晴れにもなって♪

みんなの笑顔のおかげだね(〃艸〃)ムフッ





あ!これも↑母ちゃんマジックで
すず母ちゃんを消しちゃった~( ̄ー ̄)ニヤリ


ここの公園には、小さな滝もありました♪





見晴らしのいいお山もあります(* ´艸`)





やっぱり高いところから
見下ろすのが好きなクーですね~

でもハクたんにはかなわない!

ぴょん!って言うと
どこへでも登っちゃう!





ママのいう事は絶対なのよね(´ー`*)ウンウン

クーはね~母ちゃん命~のはずだけど
出来る事はやるけど
出来ない事はやらない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ねぇ~((´∀`))ケラケラ






最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

PetAg ナチュラル・ブレイドリング

塩・塩素系漂白剤・防腐剤を使用しない無添加・無着色のガム!

牛皮を噛むことで愛犬のストレス解消!




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの恒例散歩~ヾ(*´∀... | TOP | また遊びに来てね~ヾ(*´∀`*)ノ »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-10-11 20:20:13
こんばんは^ ^

またまた3人のお散歩だ(^o^)/
お山好きなクーちゃん💕後ろ姿もたまらなく可愛い💕
好きだな〜(^o^)/

スズ姉ちゃんも元気そうで良かった(^-^)
ハクくんは木登りするんですね〜(;^_^A
落ちないようにね‼️
やっぱり楽しいね (ルルのママ)
2016-10-12 00:58:45
こんばんは♪
やっぱりみんなでのお散歩は楽しいね
クーちゃん後姿可愛い♪
むちむちおちり触りたいわあ~~(笑)
ハク君と並んだらクーちゃん小さく見えるね(*^^)v
ハク君ピョンって登ってしまったの~ハクママの一声で(笑)
雨をも吹き飛ばす笑顔(*^^*) (RIE&ELLE)
2016-10-12 01:54:20
こんばんはー☆

今日もこちら、気持ちのいい秋晴れでしたー🎵
久しぶりに両親が遊びに来ていて色んな所へお出掛けしてきましたよー(^-^)v

それにしても、3人さんの笑顔は、雨をも吹き飛ばすんですねぇ~(^o^)
素敵だな。

Qooちゃんはお山でほっこり、スズ姉ちゃんは皆んなに会えて、安心と嬉しさで優しい笑顔、ハク君はママさんの指示通り、身軽にピョンで得意技披露!!ってところかなっ(^з^)-☆

Qooちゃんは、ママさんの言うことでも出来ないことはチャレンジしないんですね。
エルは一応何でもチャレンジしてくれてました。
無理っぽい時は、ジダンダ踏んで吠えながら、でも一応チャレンジ!!で、顎を打って失敗~。みたいな感じでしたよ(^_^;)
ワンコによって色々ですね。
ハク君みたいに楽にこなせないなら、Qooちゃんの考えが賢明なような気がしまーす。
どうですかー(^-^)/アハハ。
☆ゆきさま☆ (クーママ)
2016-10-15 05:33:30
コメントありがとうございます!

みんな集まると嬉しくて写真撮りまくってます(笑)
ニコニコしながら歩いてるみんな見てると嬉しくなっちゃいます♪
思い思いのお散歩スタイルがまた面白いんですよね( 艸`*)ププッ
☆ルルのママさま☆ (クーママ)
2016-10-15 05:36:44
コメントありがとうございます!

みんなでお散歩してても、やっぱりクーはマイペース(笑)
高いところから景色を眺めるのが大好きなんですよね〜
この後ろ姿、色んなお山で見てきました( 艸`*)ププッ

ハクたんは、ママの一言で、軽々登っちゃいました!
きっとどんな小さな切り株でも、チャレンジしそうですよ〜(笑)
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-10-15 05:41:47
コメントありがとうございます!

これからの季節お出かけには最高ですよね♪
でもこちらは、朝晩もう寒くて寒くて…
わんこ達は嬉しそうだけど(笑)

ハクたんは、ママの一言でなんでもこなしてくれるんですよ〜(≧∇≦)
でもクーは、出来ないと、抱っこ〜ってせがんできます(笑)
エルちゃんはなんでもチャレンジしてくれたんですね!
みんな偉いな〜(*´∇`)
クーが地団駄踏んでも頑張るときは、お出かけするからウンチしてって言った時に、頑張る時かしら( 艸`*)ププッ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics