おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
ゴールデンの「すず」や、お友達も沢山登場しま~す♪

目指せアスリートヾ(*´∀`*)ノ

2017-11-12 11:22:30 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます

札幌の最低気温は3度。
最高気温7度予報です!

お天気は  後 







いつになく猫背・・・
おじいちゃんみたいだよ~!





やればできるんじゃん(*^^*)





でも来年はいよいよ10歳だもんね・・・
なんだか寂しいなぁ・・・





相変わらず自由だね(笑)





先月病院に行ったときに
足回りの筋肉や骨のチェックしてもらいました。

生まれつき後ろ足の関節が弱いみたいで
だから自分で調整しながら走らないように
してるんだろうって言われました。。。

走るのは嫌いじゃないけど
無理はしないってことだったみたい(´ー`*)ウンウン

後ろ足は、右足をかばうせいか
左足との筋肉の差が一回り違うらしいです。

前足は、老化とともに硬くなってきてるので
内に入ってきてるみたい。

でも、シェルティで9歳にしては
しっかりしてるってお墨付きいただきました!

今後足腰の強化のためにも
いよいよプール通いしますよ~
先生にもぜひとおすすめされました♪





ぼ~っとしてるのも今のうちよ!
これから、アスリート目指して
頑張るわよ~ヾ(*´∀`*)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログランキング・にほんブログ村へ







(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

リバーシブルで着られる!ダウンジャケット2017
(中・大型犬用)
AIR BALLOON (エアバルーン)


数々の受賞歴を誇るフード&トリーツ
バイオロジックドックフード Orijen オリジン
9月1日より販売開始致しました!






ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 季節を感じるお年頃(*^^*) | TOP | 異母きょうだいが見つかりま... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見た~い👀 (RIE&ELLE)
2017-11-13 01:57:28
こんばんはー☆

今日もこちら、快晴☀️でした😊

赤~いもみじ🍁本当に綺麗✨
枯れ葉🍂の量には笑いました😂

Qooちゃんも来年には いよいよ10歳になるんですね😅
全然変わらないからピンときません(笑)

Qooちゃんがあまり走らないのは、そんな理由があったからなんですね😆💦
ちゃ~んと自分のこと分かってるんですね😉

足腰強化のプール通い、どんな風になるかな⁉️
Qooちゃんの華麗なる泳ぎ姿、早く見た~い👀
足腰強化して、いつまでも自分の足で 元気にお散歩行こうねぇ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2017-11-13 06:47:35
コメントありがとうございます!

考えてみると、パピーの時から
よく転ぶ子だなーって思ってて
歩くと腰がカクカクなってたのも
そのせいだとやっと分かりました💦
やっぱり病院によって全然違う診断…
今まで何度も病院で聞いてきたけど
そんなこと言ってもらえなかったから…
今の病院で始めて生まれつきって言われて
全て謎が解けた感じです😊

これからも無理はせずクーが好きなように
自由にお散歩して遊べたらいいな🎵
シェルティらしく凄いスピードで
走ったりはしないけど
雪の上でなら走れるのはきっと足に
負担があまりかからないからなのよね😊
これからもどんどん老化が進むと思うし
プール頑張らなくちゃ!
どんな顔して泳ぐのか楽しみよ😆

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | クー