おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

どうしよう(´;ω;`)ウッ…

2016-10-18 13:12:30 | クー

今日も会いに来てくれてありがとうございます
札幌の最低気温は13度。
最高気温は16度予報です!

お天気は 







今日はトム君と一緒にお散歩したよ~♪

でもお顔が写ってる写真がなかったー!!

ごめんなさい( ノД`)シクシク…





最近ちょっと怖い事があって
お散歩恐怖症・・・

クーは、びっくりしたり
知らないわんちゃんだったり
時々吠えちゃうんだけど
そのせいで、母ちゃんはドキドキ・・・





この前お散歩中に撮影してたら
クーが後ろに向かって吠えて
なんだろ?ってみたら
強面のわんちゃんと男の人(・・;)

でも人は見かけによらないし
わんちゃん連れだしね~と思ってたら
クーが吠えてるのに、ずんずんこっちに来る!!

ちょっと進んでみると追いかけてくる!!

しかもクーは吠えてるー!

とりあえず、逃げるように早歩きしてると・・・

「逃げられたな」と聞こえてきた(◎_◎;)

それがどういう意味なのかは
分からないけど怖かったよー(´;ω;`)ウゥゥ





それから今日はこんな事が・・・

トラックに乗り込もうとした男の人がいて
それに気が付いたクーが、またしてもワンワン!

普段わんこ連れじゃない人には吠えないんだけど
トラックの戸を開けたのが怖かったみたいで・・・

するとそれに気が付いたその人がとった行動は
トラックに乗り込んで、ものすごい勢いで
エンジンふかす音(;´Д`)

こっちに走ってくるんじゃないかと
それはもうドキドキで・・・

さすがに来なかったけど怖かったぁ(´;ω;`)ウゥゥ

なんだか一人で散歩するのが
凄く怖くなってきちゃって
どうしよう・・・





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

【新作】暖かコスプレ ぴよぴよ親子
2017年 干支 年賀状


たまらなく可愛いぃ~!ニワトリ親子のふわふわコスプレ★

2017年の干支は「酉」!

年賀状印刷やパーティーにもおススメの
コスプレアイテムの登場♪




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クンクンしてるのだ~れだ(Φω... | TOP | べべちゃん、キャンちゃん、... »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々かあしゃん)
2016-10-18 18:16:40
こんばんは
怖い話しですね

最寄りの警察に、連絡しといたらいいですよ
匿名でも大丈夫だから

散歩ルート変えるのもいいし、時間をずらすのもいいかも

散歩中だと、なかなかできないが、友達に電話してるのも効果的、

犬に危害与えたりするひともいるから気をつけて

トラックの近くを通る時は、オヤツで誘ってあげて

しっかりリード持って離さないでね。

近ければ、お散歩ガードできるんですけどね

ママも、貴重品はなるべく着けない、持たないようにね。
☆茶々かあしゃんさま☆ (クーママ)
2016-10-18 19:08:20
コメントありがとうございます!

私の考えすぎかな?って思う事にしました(^_^;)
もしかしたら、ワンコ同士お友達になりたかったのかもしれないし…
トラックの運転手さんも、ギアを入れるの忘れただけかもしれないし…
とにかく、いつも通りマナーを守ってお散歩します!
クーが吠えた時は、オヤツで紛らわせて
相手の方にも頭を下げながら、即移動!
楽しくお散歩しようと思います(*^^*)

お散歩する時は、お財布持ち歩いてませーん(笑)
なので、貴重品は安心です♪
Unknown (すずかぁちゃん)
2016-10-18 21:11:13
またコッチにおいで〜
…無理か^^;
いろんな人いるから私も気をつけよう!!
☆すずかぁちゃんさま☆ (クーママ)
2016-10-18 21:28:23
コメントありがとうございます!

そっちにいる時は、人よりも、熊が怖かったよ(笑)
足跡見た時はさすがにびびった〜!
なんだか、最近、お散歩気乗りしなかったから尚更ネガティヴになってたのかも?
明日はお出かけだから、お散歩お休み〜
また、木曜日からは友達と待ち合わせて楽しくお散歩しよーっと(*^^*)
黄金色の落ち葉♪ (RIE&ELLE)
2016-10-19 05:11:39
おはようございます☆

昨日もこちら、いいお天気でしたが、今日も良く晴れて少し暑くなりそうです。

トム君のお顔が見れなかったのが、とっても残念だけど、二人のほのぼのした後ろ姿が可愛くていいですね
それと、黄金色の落ち葉が季節を表していて素敵だな

それにしても、お散歩中にそんな怖い事があったなんて…
でも、ママさんの言うように、ワンコ連れの方はお友達になりたかったのかもっ!?
ブログを見てくれていて、近付いてきたのかもしれませんね
トラックの方も、ただ虫の居所が悪くて雑な運転になっただけかもしれません
ただ、本当に変な人もいるので、用心するにこしたことはありません‼
これからも、人に車に動物に気を付けて、お散歩して下さいねぇ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-10-20 09:18:20
コメントありがとうございます!

今日こちらは、雪予報ですよ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
段々家の中も寒〜くなってきちゃいました!

RIEさんの言うように、ブログを見て来てくれた!
なんて事は絶対になさそうな人でしたよ〜(^_^;)
それにもしそうなら、逆に怖い((´д`)) ぶるぶる
とりあえず、その曜日、その時間は行かないのが1番かな…

昨日は、シェル友さん達と沢山遊んで、ストレス発散してきました〜(≧∇≦)
関東からのお客様と楽しい時間を過ごしてきましたよ♪

その様子は後ほどアップしますね〜(*´∇`)ノ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics