おはよう!クーちん ~ シェルティのお散歩日記 ~

シェルティ♂「クー」の、お散歩風景です(*^^*)
実家で暮らしてるゴールデンレトリバー♀「すず」も登場しま~す♪

楽しすぎて、気が付くともう夕方~( ´艸`)

2016-10-16 14:46:13 | オフ会

今日も会いに来てくれてありがとうございます
札幌の最低気温は9度。
最高気温は21度予報です!

お天気は  後 







ランで遊んだあと、近くのルルキッチンに
行ってきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

相変わらず料理の写真はありませぬ(笑)


クーの友達がふたり増えてますよ~

わかります??(* ´艸`)


ルナちゃんと・・・





リルちゃんで~す♪





ふたりとも大きい子ばかりでも
全然へっちゃらね(´ー`*)ウンウン

ほぼランを貸し切り状態で遊んでいたら
初めましてのお友達がきましたよ~♪

のあちゃん(右上)と、えるちゃん(右下)ですヾ(*´∀`*)ノ





すず姉ちゃん珍しくわんこ挨拶してる~(〃艸〃)ムフッ





そこでお気づきでしょうか?

クーとハクたんは
ゴールデンが大好き!

さっそくやってきましたよ~





あまり広くないランなので
みんなが走り出すと危険がいっぱい!!





ぶつからないように逃げろー!!





ってハクたんはどんなんなってるの???

クーが珍しくランラン♪に参加!


ドタバタしてると・・・





アダム君お耳がぺったんだよ~(〃艸〃)ムフッ


あいちゃんは寝ちゃってた(笑)





ちょっと激しい遊びになってきたので
ハクたんちょっと怒られる(笑)





時々訪問客をガン見(* ´艸`)クスクス





寝っ転がりながら
優しくガウガウごっこが
始まりましたよ~♪





クーは常に、のあちゃんの近くをゲット!


朝から遊んで、もう夕方!
楽しい時間もそろそろ終わりです( ノД`)シクシク…

みんなで集合写真撮れるかなぁ~?





もうちょっと!

みんな集まれ~!





ひとりだけケツ向けてるけど
ま~よしとしましょう(´ー`*)ウンウン

あれ?すず姉ちゃんいなーい!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そして撮影後最後までモデル業を
頑張った子たちはこちら~♪





ルナちゃんリルちゃんさっすが~♪

ハクたんも頑張りました(* ´艸`)クスクス


またみんなで遊べるといいなぁ~♪

こんなに大きい子と一緒に遊べるのは
なかなかないので、記念の1日となりました(≧▽≦)

一緒に遊んでいただいた皆様
ありがとうございました!

またぜひご一緒してくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ





最後まで読んで頂き、有難うございました♪


ブログ村・人気ブログランキングに参加中です♪
※ クリックして頂けると嬉しいです ※

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

応援有難うございました





(○・ω・)ノ------- ペットグッズのご紹介♪ -------

~ ☆one happiness☆ ~

たったひとつの幸せから、沢山の幸せが溢れますようにと
願いを込めてネットショップを立ち上げました(*^_^*)
【ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆】
どうぞよろしくお願い致します♪

~ おすすめ商品 ~

PetAg ナチュラル・ブレイドリング

塩・塩素系漂白剤・防腐剤を使用しない無添加・無着色のガム!

牛皮を噛むことで愛犬のストレス解消!




ペット用品 わんハピネス ☆one happiness☆
mobile shop



【ワンコのいいものみ~つけた♪】




~ お知らせ ~

コメント欄についてですが、内緒のお話などできるように
承認制にさせていただきました♪
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

非公開にしたい場合はコメント欄に
一言ご連絡をお願い致しますd(-`ε´-;)シィッ

※この顔文字 → (>_<) を使うとメッセージが
途中で切れてしまうので、ご注意くださいませ!






Copyright (C) 2009 Good morning! Qoo All Rights Reserved.
『犬』 ジャンルのランキング
Comments (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石狩 樽川公園に集合~ヾ(*´∀... | TOP | クンクンしてるのだ~れだ(Φω... »
最近の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2016-10-16 21:57:19
うわ〜(^o^)/
シェルティとゴルがわらわらいる(^o^)/
ハクくんも💕^ ^

いやーいい光景だ(^o^)/
皆んな可愛い💕💕可愛いすぎる\(^o^)/
☆ゆきさま☆ (クーママ)
2016-10-16 22:19:09
コメントありがとうございます!

そうですよ〜(≧∇≦)
こんなに沢山の大きい子が集まるのはなかなかないので
とっても楽しかったですよ〜( 艸`*)
またすぐにでも、遊びたいな♪
増えたお友達は… (RIE&ELLE)
2016-10-17 02:22:53
こんばんはー☆

今日はこちら、曇りのち雨のお天気でした。

増えたQooちゃんのお友達は、ルナちゃんリルちゃんだったのねっ(^з^)-☆
それから、初めましてのノアちゃんとエルちゃん
スズ姉ちゃんも、同じゴルちゃんだから嬉しかったのか、上手にご挨拶出来てましたね🎵

それにしても、Qooちゃんとハク君は本当にゴルちゃん好きですね
ハク君の豪快アタックも凄いけど、取られちゃならぬと、珍しく走って距離をキープしてるQooちゃん可愛いな(*^^*)

あいちゃん、遊び疲れて寝ちゃったのかな
リルちゃんとのラブラブが可愛いです。

アダム君、皆んなの勢いに圧倒されたのか、お耳ペタンコで避難してたのかしら⁉
ホント、優しく落ち着いた男の子ですね。

また雪が積もる前に皆んなで遊べたらいいですねぇ~(^-^)/
☆RIE&ELLEさま☆ (クーママ)
2016-10-17 06:49:09
コメントありがとうございます!

当日連絡したら、ルナリルちゃんが来てくれましたよ〜(*´∇`)
そしてえるちゃんと、のあちゃんとお友達になって更に場内大盛り上がり(≧∇≦)
貸切にはしてないけど、もう小さい子は入るに入れない(笑)
小さい子が使う時は、真ん中にあるお部屋にみんなで閉じこもって去るのを待ちました( 艸`*)ププッ

クーは本当にゴルちゃんが好きなんですよね〜
しかも、激しく遊んでる子が大好き!
珍しく走ってました(笑)

こんなに沢山ゴルちゃんが集まるのはなかなかないから
すずも嬉しかったみたいですよ〜(≧∇≦)

まだ会えるといいな♪

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics