気ままにいろいろ・・

写真・画像加工・旅行記・その他色々
不定期ですが載せていきます。

針の祭典ツアー

2013-02-20 00:11:17 | 旅行・ドライブ

18日夜無事帰国しました。

日が変わってしまいましたが今日(19日)は空港から送ったトランクと増えた荷物が

自宅に到着、その荷物の片づけやら整理 それに家事に追われてあっという間に1日が

終わってしまいました。

これから写真整理して簡単に旅行内容をアップするつもりです~

手芸見本市である 針の祭典 や手芸店めぐり が主なので今回購入したものと

パリの手芸店の写真だけ先にアップします~

布地 フエルト 後生地2点あるのですがM先生に半分にカットしてもらってるところです~

ブレードとかリボンとかニードルパンチ用原毛とか~

ボタンとかアクセサリー類とか小物(お土産用も)

パリ手芸店 上2点 Maison Sajou(サジュー) ↓左 Ultramod(ウルトラモッド) 右Bonheur des Dames(ボン デ ダム)

サジューは道路に面した所ではなくこんな建物の中にあり連絡を入れて開けてもらうそうです~

他2店舗は店内撮影禁止でした~Bonheur des Dames(ボン デ ダム)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enohama)
2013-02-20 08:46:30
お帰りなさい。日本の寒さは如何ですか。パリも寒かったのではありませんか。お帰りを待ち構えていたような寒さですが矢張り、お家は温かく、落着かれたのではありませんか。又の機会に土産話をお願い致します。
返信する
遅くなりました (kuuko)
2013-02-21 18:20:12
enohamaさん~
遅くなりすみません~
コメントありがとうございます。
パリは思うほど寒くなく旅行中天候には恵まれましたよ~
雨も降りましたが運よく針の祭典の会場にいる時で
会場を出たら雨はあがり、
天候で困ることがなかったです~
日本の方が寒いぐらいです~
でも家に帰るとほっとし休まりますね!特にお風呂は
日本式が最高です
返信する

コメントを投稿