季節の花に、かこまれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋雨

2016-10-01 10:41:11 | 秋の花たち
あっ又 変パソコン
あれや、これやと  写真を取り込んだり、編集したり
してるうちに、突然真っ黒い画面になって、私は
パニック  落ち着け落ち着けと深呼吸

やっと、ご機嫌がなおり、ほっ やれやれです。
雨ばっかりで、庭も畑も草だけ元気で折角まいた野菜の種が
育ちません。
人間の方も、夏バテから、抜けたかなと思いながらも、
すっきりしません。今年も後3ゖ月
秋の景色を、3枚 お米と彼岸花が咲きましたが、雨で
すぐに、長持ちしませんでした。
ちなみに、お米はよそ様の写させてもらいました。
今日も雨です。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通り雨 | トップ | 壊れてしまった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

秋の花たち」カテゴリの最新記事