夢の様なお花畑を作ろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

壊れてしまった。

2016-11-02 18:54:25 | しっかりしなくちゃ
<font size="3">ずいぶんサボってしまいましたが、パソコンが、突然壊れて
使えなくなり、断腸の思いで、新しく購入しました。
又、以前のように楽しく使えるようになるまで、が、頭痛
もの ねじり鉢巻きで頑張りましょう。
頭の体操と思って、
秋らしく過ごしやすい日々です。クリは不作でした。
今は、小菊がとっても良い香りで咲き誇っています。
今度はアップ出来ますように勉強します。


写真がまだ、アップできません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋雨 | トップ | さわやか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

しっかりしなくちゃ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。