季節の花に、かこまれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友人

2016-12-07 13:45:38 | 
先日友人がけがで入院していたけど、やっと
退院 頑張り屋さんらしく、口は達者、良かった
退屈らしいので、軽く登山を誘ってみたら、大いに
乗り気。言い出したはいいけど、心配
それで、慎重に観察を心掛けて、いつでも引き返せるように
計画 6合目まで行ってきました。
其の後の様子は、喜んでくれて、ホッとしています。
前向きで元気になって貰いたくて誘いました。





シャコバサボテンが、奇麗に咲きました
まだ、白は咲いていませんが
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さい劇団 | トップ | 無事に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。