季節の花に、かこまれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い事 今後本当に、どんな寒さが、、、

2022-12-27 14:06:01 | 年末
何事もなく、無時に過ごせて、終わりそうです。
 耳石とゆう、病気が診断されましたが、お薬と、リハビリでやっと、普通に歩いています。
軽くて、お陰様でした。
 そして、今日は、朝からとっても、嬉しい事が、手作りケーキを、戴き感謝です。
 無事に1年を、過ごせたこと、良かったです。
 曾孫ちゃんも、2人 まだご対面は、していませんので、早く会いたいですね。
 又、普通に、良い年が来てくれます様に
お友達が、年内に、退院されたこと、これも良かったこと おしゃべりしたいと思います。






メリークリスマス

2017-12-25 10:41:45 | 年末
師走 といっても何にもしないけど、今年は
嬉しいことが続いて、幸せこんな後期高齢でも、プレゼント
貰いました。感謝しております。

自分の、脳活性化のためと思いブログも、玉に書いていますが
コメントを下さった方 有難うです。

お返事の仕方がわかりません。
みてくださいましたことほんと嬉しいです。
何処に、ご縁があるか分かりませんね。

心してゆっくりかいていきたいとおもいます
失礼の事 ごめんなさいです。





 


無事に

2016-12-31 13:03:12 | 年末
今年もお陰様で、平穏に過ごせました。
78歳 感謝です。
みんなと一緒に、クリスマスも、他のイベントも
楽しい時間でした。
体調も、それなりに人並みに、元気だし唯 動作は鈍いです。

車も運転出来ますし 十分神経は使っていますよ。
庭の草も、よそ様に、ご迷惑にならないように、奇麗に
しようと頑張っていますよ。
それでは、シャコバと



次の写真が、アップ出来ません。可笑しいですね。