Chosa くーばの方程式

少しだけ心の方程式を使って、良き時間へ転換できたら嬉しいです。

おいちゃんありがと

2016-12-13 20:54:46 | 日記

SNSからショッキングな事実が告げられた。

私の大切な友達から、友達の辛い情報

20代半ば、出会った愉快な仲間たち

皆私より若い子たち

男の子達だけど、男とか女とかそんなくだらない括りで縛られてない関係がそこに有った

色んな事に行き詰まりを感じていた、、自分の目的も何となく定まらず

そんなときに目の前に現れた愉快な仲間達

大橋の小さなアパート(私の家とアトリエ)に毎日?!って程集まった時期もある
 
そして、皆でユニットを!なんて言い皆の家に合宿!っと行ったり
 
愉快な弟達はそれぞれ個性も有りバカ騒ぎの毎日だった気がします。
 
モデルとかやっていた弟達と好いキャラで賢いDJや音源を操れる弟がそこにいた
 
私には、好いキャラの賢い弟が本当に頼もしかった。けど少し、自信無かったのかな?!
 
とても魅力的なもの持っているのに。見た目とか、男とか女とかそんなくだらない枠を取っ払って
 
単純にバカ騒ぎしてたあの頃が今では良い思い出となっている。
 
 
時と共に皆バラバラになったけど・・
 
(好いキャラの弟が一番早く彼女ができて、紹介してくれたんだよね)
 
無意識にも、皆がそれぞれ元気で居てくれたらそれで良かったりするんだよね。本当は
 
今回、思わぬSNSでその好いキャラの弟が辛い瞬間に遭遇してる事を知った。
 
昨日の夜からただ、呆然と、、本当に私の知っている子だよね。。っとネットで何度も確認
 
朝もぼうっと、、軽くハンマーで後頭部殴られた感じ?!
 
水にぬれたアンパンマンみたいに、身体に力が入らなかった。
 
ただ、良い思い出をくれた友達が元気で居てくれたらそれで良かったんだよななんて事に気付く。
 
今日、友達のお陰で好いキャラの弟とSNSで繋がった。
 
元気になるまで見守るからね!
 
遠慮なくまたなんでも話してくれたら良いのにな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリアに | トップ | 禍を転じて福と為す »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL